Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

えええっ、堺雅人りん♪「日輪の遺産」でマルガリータ(笑)

2010-05-12 | 気になったへんてこりん


えええっ、堺雅人りん♪
  「日輪の遺産」でマルガリータ(笑)

堺雅人「ギョッとした」丸刈り姿初披露

堺雅人(36)が主演する映画「日輪の遺産」(監督佐々部清、11年公開)のロケが
11日、東京・東大泉の東映東京撮影所で公開された。

堺は終戦間際の帝国陸軍少佐役で、2センチほどの丸刈りヘアを初披露。
これまでは前髪を目元まで垂らし、ふわっとしたウエーブヘアが特徴だったが、切った。
丸刈りは「小学生、大学生の時にしたことがあるがそれ以来。仕事では初めて」。

鏡を見て「初めはギョッとしたが、慣れたら楽。夏という季節にもぴったり。
軍服着ると、しゃんとした気持ちになってこの役に臨める」と話した。
マッカーサーから奪った時価200兆円の財宝を隠す密命を受けた将校たちを描く物語。
共演は中村獅童(37)、福士誠治(26)。
                         (スポニチ/livedoorニュース)


ええええっ!!!
そして、ちびまる子ちゃんになって、
顔に縦線が入りました(笑)

堺雅人りん♪、あなたもですか(笑)
私は今年、
大好きなひと2人のマルガリータに
耐えねばならないんですか(笑)
これはもう、松山ケンイチさんとの2ショット見たいです、
まったく何の意味もないんだけどね(笑)

>初めはギョッとしたが、

うっきゃあ、本人がギョッとしてるってどんなん(ぷぷぷ)
ギョッとした堺雅人りん♪の顔がはげしく見たい、あはは・・・。

ここへきて、
共演者に名前ありましたね、
中村獅童さん(笑)
大和を思い出しましたよ、
中村さん以上に、軍服似合うひといないです(笑)
今度は怖い顔しない?また怖い?(笑)

それにしても、これからキャンペーンとか
舞台挨拶とかで
堺雅人りん♪と中村獅童さん、
ご一緒なさるんですよね。
わー、どんな感じの雰囲気になるんだろ、
楽しみ楽しみ楽しみ←映画の内容に興味持て、っての(汗)

(追記)
画像が出ていました。リンクはります。
「堺雅人りん♪のおとーさんっ!」みたいな(笑)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/05/12/KFullNormal20100512038_p.html

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雪と松山ケンイチは尊敬し... | トップ | あれから12年…岡田監督“2... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいちぇる)
2010-05-12 09:52:33
樹さんおはようございます♪

>私は今年、
大好きなひと2人のマルガリータに
耐えねばならないんですか(笑)

ぎゃはははは、たしかにー!!!
多分今夏はマルガリータがおお流行りですよ!

まだ画像を見てないのでわかりませんが、
私の頭の中ではビルマの竪琴の中井貴一さん風な気がしてます
違うかーんーどだろー
あ、しどうさんは多分また怖い顔すると思いますよ(笑)
返信する
Unknown (まろうさぎ)
2010-05-12 17:38:53
佐々部清監督といえば、「夕凪の街桜の国」の監督ですね。これは、雅人りん♪の丸刈りとともに、ぜひ見なければ!
丸刈り、私は好きです。美形の方はその美形ぶりが際だつし、そうでない方もかわいらしかったり、迫力が出たり、本質が見える気がするので。雅人りん♪はかわいくなりそう(笑)
返信する
Unknown (まよ)
2010-05-12 22:43:24
樹さんこんばんはー!

ウフフ、樹さんの反応がおもしろくて笑ってしまった♪
ていうか、大学生のときにもマルガリータの経験があることに驚き!!
学生時代の堺さんに何かあったのか?(笑)

堺さんのマルガリータ姿は、きっと爽やか~な感じでしょうねー。楽しみ。
返信する
れいちぇるさんへ ()
2010-05-13 16:49:48
こんにちは。

>ぎゃはははは、たしかにー!!!
>多分今夏はマルガリータがおお流行りですよ!

アロハシャツ着て、パナマ帽かぶって、アイスキャンディちびちび食べてて欲しい。
なんか、回収率悪い取り立て屋みたい←しらんけど笑

れいちぇるさん、もう見た?
雅人りん♪が老けてるー(笑)
しどうさんに叱られても泣きそうじゃないね。
でも、怖い顔はほどほどにしてほしいです。
返信する
まろうさぎさんへ ()
2010-05-13 18:33:34
こんばんは。

>佐々部清監督といえば、「夕凪の街桜の国」の監督ですね。

そうなんですか。
さすが、すっと出てくるところがすごいです。
あの映画、よかったですよね。
あれからなんですよ、麻生さんに幸せになってほしいと思うようになったの(笑)

まろうさぎさんはマルガリータ大丈夫なんですか?寛容だなあ←
雲水さんぐらい短いのはいいんですよ(笑)
髪型に合ったファッションだったらいいかな、
って何が似合うねん、って話ですが(笑)
返信する
まよちゃんへ ()
2010-05-13 20:14:56
こんばんは~。

反応に受けられました(笑)
大学時代って、早稲田のプリンスって呼ばれていたんですよね、雅人りん♪
なのに、マルガリータ(笑)

まよちゃん、予想外におっさん入ってる(笑)
なんか、
背中ばーんってやったら、怒られそうです。
なんか、途中からしどうさんが乱入して、
銃剣でこづかれたらどうしよう(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。