Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

松山・・市にて^^、横浜監督≪ウルミラ≫舞台挨拶決定!!!

2009-07-04 | 松山ケンイチ

あーー、横浜監督の心意気!! 
ウルミラと一緒に、どんどん出かけて行っちゃうんだ。
近隣のかたはぜひーー!!

松山・・市にて^^、
    横浜監督
    ≪ウルミラ≫舞台挨拶決定!!!


愛媛県松山市のシネマルナティックでの
7月11日からの公開を記念して、
初日11日(土)に横浜監督が舞台挨拶を
させていただくことが急遽決定しました。

しかも、朝から晩まで、1日3回です!
 
■会場:松山・シネマルナティック
■日時:7/11(土)11:30の回/15:55の回/20:20の回
横浜監督にとっては、『ジャーマン+雨』の公開時にも
舞台挨拶をさせていただいた馴染みの劇場です。
松山および近隣のみなさん、ぜひ横浜監督に会いに来てください
                       (公式HPより)


中国・四国地方にお住まいのみなさま!
≪ウルミラ≫上映、
おめでとうございます。

すごいね、横浜監督、
みなさんのところにご挨拶に行かれますよ。
ぜひ、
こぞって舞台挨拶にご参加を!
できたら誰かレポしてくださらないかなあ(笑)

監督はネットで読むより、
じかの感想のほうが嬉しかったと、
前におっしゃっていましたよ。
そりゃそうだ♪

はりきって、生の声をお伝えくだされ♪

みなさん、待ちに待った≪ウルミラ≫、
たーーっぷり、楽しんでくださいね。
自由いっぱい、愛しの陽人に逢ってください!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁断のエロチシズム!妖艶な... | トップ | 完成披露試写会に抽選で50組1... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momoco)
2009-07-04 12:50:34
松山…市。
いい響きだあ~。

先程別の記事で報告しちゃいましたが
やっと観ましたよ~!

監督に会って直に聞きたいこと沢山ある~。

松山市、近隣にお住まいのみなさま、楽しんできてください~♪
それと監督、カワイイですよね。
返信する
momocoさんへ ()
2009-07-04 13:43:54
こんにちは、momocoさん。

こちらにもコメントサンキュです。ここは今日は死角でしょ(笑)

momocoさん、聞きたいことがたくさんあるの?
私が気になるよ、momocoさんのこと(笑)
だって、momocoさん、ハッキリしてるじゃん、好き嫌いが。
ぜったいウルミラ気に入ったんだよね。
も1回観るって、別記事で言ってたもんね。
なんかうれしいなあ(momoco基準には信頼をおいている笑)

監督ってパンク系のバンドやってたんですよ。
表現の場で爆発するタイプ、
そういうひとっていいよね。
まわりに迷惑かけないですよ、きっと(笑)
返信する
行きたい… (春夏)
2009-07-04 17:54:30
こんにちは。
おおっ!
素敵な情報ありがとうございます♪
でも、行けるだろうか…。
返信する
春夏さんへ ()
2009-07-04 19:04:25
こんばんは、春夏さん。

ばっちりですよ、春夏さん、
松山市ですもん。

3回あるので、是非是非、ご家族とでもお出かけください。
監督、感激なさると思いますよ。
もし行かれたら、感想教えてくださいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。