Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

完成披露試写会に抽選で50組100名様をご招待

2009-07-04 | 松山ケンイチ

カムイ外伝オフィシャルチャンネルより、
完成披露試写会に抽選で50組100名様をご招待します!とのことです。

完成披露試写会に
     抽選で50組100名様をご招待

応募フォームはここから

完成披露試写会に抽選で50組100名様をご招待します!


『カムイ外伝』完成披露試写会開催が決定しました!
抽選で50組100名様をご招待いたします。ふるってご応募ください!

■日時:7月22日(水) 
開場:18:30  開演:19:00 (上映時間:2時間)
■会場:丸の内ピカデリー(有楽町マリオン本館9F)
■ゲスト:松山ケンイチ(主演)、宮藤官九郎(脚本)、崔洋一(監督・脚本) 以上予定
■募集人数:50組100名様
■締切:7月13日(月)正午まで
                 (カムイ外伝オフィシャルチャンネル)



なんか、私がご招待するみたいな
書き方になってしまってごめんね。
書いたもの勝ちなんて思ってません、
ひれ伏しておわび~~~!

しっかし、いいないいないいな!!
松ケンだぜ!!
クドカンだぜ!!
サイカン(笑)だぜ!!

まじ、昂奮しちゃうのですが、
松山さんとクドカンが並ぶなんて、
なんたる夢のショット!!

あーーーーーー羨ましすぎる!!
羨ましすぎるゲストだっ!!

あーーーーーー、
東京、あんど東京近郊在住の方、
これに応募せずして、
なんに応募すると言うのかっ!!
思わず、檄をとばしてしまいましたっ!!

平日だけど、応募するよね、女神ーー!!←誰笑
ご参加のかた、レポ、どうぞよろしくお願いします。
何度でもひれ伏しますぜ、ひれ伏し~~~★

みんな、れっつとらい!!




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山・・市にて^^、横浜監... | トップ | ≪カムイ外伝≫第2部、制作決... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りらねこ)
2009-07-04 02:10:43
凄いですね~ぇ^^

応募してみようと思っていますが・・・・・・

かなり殺到しそうですね

本人が見れたら
きっとヤバイですよね~(ドキドキものだ~ぁ)

当たるかな?

結構倍率高いから・・・・・・

近い事は近いんですよね・・・・・・

頑張ってみます^^
返信する
Unknown (KS)
2009-07-04 06:37:28
おはようございます。

ええ、既に応募しました。

なんだか銭ゲバ披露試写会を思い出します。
あの時は外れてガックリでしたが

カムイ。
当たったらいいなぁ
当たったら嬉しいなぁ
当たったら・・・

再び奇跡は訪れるか!!
乞うご期待?!
返信する
Unknown (れいちぇる)
2009-07-04 08:25:52
樹さんおはようございます。

この日は昼間に予定があって、たぶん疲れちゃうと思うんですが・・・・
>これに応募せずして、なんに応募すると言うのかっ!!
・・・・確かに!!!!
そうだ!そうだ!
ということで、応募してきます~
クドカンはむかしむかしどこかで見たことあると思うが(もう忘れたくらい昔)
まさか松と一緒に登壇するとは~~~!!
ウルトラミラクルが起きますように。ナムナム
返信する
りらねこさんへ ()
2009-07-04 13:48:43
こんにちは、りらねこさん。

この試写会、マスコミ向けなんですよね、だからお客さん少ない(笑)
高倍率だけれど、参加できたら、とっても値打ちものだと思います。
だって、クドカン×松山さん、ってのも、
慣れていないだろうから、
その日にどんなだか、とっても見ごたえありだと思うんです。
高倍率だけど、抽選の確率は皆さん同じなので、
お近くだったらぜひ、価値ありです。
知り合いで全部かためたいくらい(笑)でも、
東京にそんなに知り合いいないっちゅう(笑)
返信する
KSさんへ ()
2009-07-04 13:53:00
こんにちは、KSさん。

すでに応募ずみですか、さすがだ、
さすがすぎます~~~♪

私もね、≪銭ゲバ≫の完成披露試写会、思い出しました。
「お金がなかったら牛丼作りたくても作れない」発言が
ありましたよね。
あれ、かなり見ごたえ聞きごたえありですよね。
しかも、今回はクドカンと崔監督と、松山さんだけですよ、
よくやったホリプロ、エイベックスに負けるなですよ(笑)
会場で主題歌は歌わなくていいです、あの方に言いたい(すません)
返信する
れいちぇるさんへ ()
2009-07-04 13:57:57
こんにちは、れいちぇるさん。

凄い顔ぶれですよね。
クドカンと松ケンだけ2ショットで、何分か持たせてほしいんです、
そうしたら、「クワイエットルーム」の、
クドカンと妻夫木さんの絡みよりも、ぜったい面白いことが、
生で観れると思うんだなあ(笑)
クドカンがもてあますのか、松山さんがもてあますのか、
すっごく興味あるんですけど。
でもって、崔監督は担任の先生みたいな顔してそばで立っててほしい(笑)

あーークドカン、この次は松山さんとオトナ計画で、
映画撮ってくれないかなあ;

れいちぇるさん、当たったら、どんなことをしても
(こどもさん、鞄につめてもいいから)
出席してくださいね(笑)

クドカン、観たことあるんですか?
ひええ。すごいひとがここにおったよ、しかも記憶が跳んでるよ、もう、
もったいジャマイカスルメイカ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。