Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

7/22 東京試写会 念には念をいれて応募!!

2009-07-12 | 松山ケンイチ


7/22 東京試写会 
     念には念をいれて応募!!

応募はここから



▼詳細
【募集人数】 50組100名様
【日時】 7月22日(水)18:30開場/19:00開映
【場所】 丸の内ピカデリー(※住所 東京都千代田区有楽町2-5-1
              有楽町マリオン本館9F)
【ゲスト】 松山ケンイチ(主演)、宮藤官九郎(脚本)、崔洋一(監督・脚本)
 ※以上予定
【締切】 7月14(火)



松フリさまんち情報掲示板において、くろすけさんから
またまた試写会応募情報です。
締め切りは7/14.さっそく応募してくださいよ!
くろすけさん、いつもありがとうございます。


22日の試写会はお値打ちですよね。
松山さん、クドカン、崔監督ですものね。
どういう感じになるのか、わくわくします。
もうあと10日に迫っていますよ。
L図書関連で誰か、幸運をゲットできますように。
そのためにも、応募、お忘れなくです。
吉報をお待ちします。
レポ頼んじゃいますからね。

どなたかに当たりますようにーー!!!
あ、もちろん、複数で、たくさんに(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ドラマ期待度ランキング か... | トップ | 映画の宣伝番組やドラマ再放... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2009-07-12 11:51:05
こちらにもこんにちは☆

試写会の募集って、いろんなところからありますね~。
今のところ、舞台挨拶が決定してるのは
この東京試写会だけですよね。
松山くんや崔監督は、これからも舞台挨拶の
機会が
たくさんあるでしょう(あってほしい!)けど、
クドカンさんも一緒なんて、
もしかしたらこれきりかもしれませんよね。
松山くんとクドカンさんの掛け合い、見てみたいです♪

私もL図書でのレポを楽しみに待ちたいと思います☆
返信する
うららさんへ ()
2009-07-12 23:50:49
こんばんは、うららさん。

クドカンのオモシロさって、松山さんとはまた違って(違いすぎやろ笑)
めちゃめちゃ期待しますよね。
クドカンと松山さんが並ぶ楽しさって、
まるで寺脇康文さんと松山さんが並ぶのと同じくらいの、
期待でいっぱいになります(笑)
あーー、クドカン、最初で最後かしら?
舞台挨拶もあと伊藤英明さんプラスで、全国回ってくださると
最高なんですけど(笑)

どなたかに幸運の女神が微笑むことを期待したいですよね。
きっと微笑んでもらえるだろうと祈ります!
でも、あの3人のレポ、
相当たいへんだと思われますね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。