Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

【誰キス】のアントン・イエルティン主演『オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主』

2013-12-30 | 本・映画・ドラマのレビュー&気になる作品



【誰キス】のアントン・イエルティン主演
『オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主』


松山さん演じるユージ先輩は素敵だったけど作品としては残念な「誰かが私にキスをした」(汗)

あの映画で共演したアントン・イエルティンの新作が公開されるそうです。

東西1館ずつ、しかも1週間限定、全米公開未定って、ある意味、すごくないですか(爆)


「シックスセンス」と冒険活劇(なんなのこの陳腐な表現:笑)のコラボ的なね、

こういうのってどうなんですかね、

予告編観ても、ちょっとCGにお金かけすぎて、

その他がアレなんじゃないですか、と思うのですけども←

日本で東京(新宿バルト9)、大阪(梅田ブルク7)、

1/10から一週間の間だけしか観れない、

というのは、ある意味、とってもレアなわけで(笑)


コメディなのか(「バタリアン」なんかもう大好きなのですよ)、

シリアスなのか(でもとてもそうには思えないんだけれども)

いや、しかし、あのダークなおもちゃ箱みたいな「ハムナプトラ」シリーズ監督が手がけ、



>悪霊や超常現象などの映像を『アバター』などのVFXチームBUFが手掛けるとあり
 

                             (シネマトゥディ)

だそうで、映像はスピーディで面白そうだと思うわけです。

私は15日(水)がたまたまお休みでレディスデイなので、

観に行こうかな、なんて思っております。

レアだし←^^



アントン・イエルティン、

声がどうもなあとわがまま言ってすみません、

これ、エズラ・ミラーだったら萌え萌えで観るだろうけどなあ、

と【ならぬものはならぬ】願望があるんですけど、

予告編観ていかがでしょうか???


東京、大阪住みのかたは映画観る候補に入れておいてくださいませ。

ただし、繰り返しますが、1週間限定でございますよ^^


映画『オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主』予告編


死者がキレイすぎるじゃまいか(爆)


オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主
http://www.cinematoday.jp/movie/T0014013/

公式サイト

http://www.odd-thomas.jp/



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日(日)のつぶやき | トップ | 12月30日(月)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。