Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

役作りのために約14キロも体重を増やしたジョー・ペシの話。 

2011-07-31 | 気になったへんてこりん



役作りのために
約14キロも体重を増やしたジョー・ペシの話。


リンジー・ローハンのカムバック作品としても話題になっている映画『ゴッティ:イン・ザ・シャドー・オブ・マイ・ファーザー(原題) / Gotti: In the Shadow of My Father』に出演するはずだったジョー・ペシが降板させられ、プロデューサーを訴えた。

 訴状によると、ジョーは製作会社側からゴッティの親友で用心棒だったアンジェロ役をオファーされ、出演料は300万ドル(約2億4,000万円)だったという。しかし、ここにきて映画会社は100万ドル(約8,000万円)のギャラで小さな役への変更をオファーしてきたとのこと。

 ジョーは、映画の宣伝と製作費を集めるために自分の名前を使い、いざ撮影となったところで汚い手にでたと怒りをあらわにし、支払われるべきだった300万ドルと懲罰的賠償金を要求しているという。TMZによると、彼はアンジェロの役のために体重を増やしており、これも怒りを増大させているようだ。「ペシ氏は健康的で厳格な食生活をやめ、大きく、ずんぐりとした体格で知られるアンジェロを演じるため30ポンド(約14キロ)も体重を増やしたところです」とジョーの弁護士は語っている。プロデューサー側は訴訟については聞いていないとコメントしている。(澤田理沙)
                                     (シネマトゥデイ映画ニュース)


これは困ったものですよね。
14キロですよ!!
太るほうはいいけど、
痩せるとなったらたいへんですよ。

日本でも西島秀俊さんとか香川照之さんとか、
体重を大きく増減なさったことがありますよね。

俳優さんって、過酷だよなと思います。

ジョー・ペシと言えば、
「ホームアローン」しか知らないんですけど、

>出演料は300万ドル(約2億4,000万円)だったという。

すごい俳優さんじゃないですか。
そういうレベルの俳優さんに喧嘩売ってすごいな←ポイントがずれておる^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入れ墨には著作権あり。 | トップ | 松山ケンイチ「(陽人は)最... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。