Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

GANTZ twitter ありがとうです、宣伝あきとさんもね^^

2010-10-16 | 松山ケンイチ



GANTZ twitter ありがとうです、
宣伝あきとさんもね^^


佐藤Pです。質問お答え:確かにニノは現場に台本持ってきてなかったかな。
セリフは当然のように入ってるので、セリフミスみたいなNGはあまり記憶にないですね。
それよりもリハでセリフを変えてくるのですが、それがまた良いので悔しかったりします(笑)



.佐藤Pです。今日はデスノートシリーズから予告編など
ずっと手掛けてもらっている天才北山さんとこで打合せ。
そこであきと君から特典GANTZ球ストラップの実物初めて見せてもらいました。
マットな質感が意外な高級感でオサレな逸品。もらうことは出来ませんでした(笑)



.佐藤Pです。本日発売のヤングジャンプは、GANTZが巻頭で凄い展開になってます!
さらに巻末グラビアには夏菜ちゃんの眩しい姿もありますよー !ぜひゲットしてください!



.宣伝あきとです。またまた前売特典のGANTZ球ストラップ写真です。
画質があまりよくなくて見にくくてすみません…。素材は固めのゴム。
裏側にはコピーライト表記のみ。シンプルでかわいーですよ。
http://plixi.com/p/50502536



うっきゃー、佐藤P、L図書、覗いてくれてます?なんてことを言ったら、
たたかれるので言いません(笑)
連日、「デスノート」の文字、スイーツみたいにちりばめてくださってありがとうございます!!



(L)「月くん、私たちもはしゃいでるように見られていませんか?」
(月)「竜崎、くだらないことを気にするんだなあ」
(L)「月くん、さめてますね。キラですからね」
(月)「だから僕はキラじゃないって!!!」


>本日発売のヤングジャンプは、GANTZが巻頭で凄い展開になってます!

また踏み絵的展開ですがな。
いっそ表紙もGANTZならいいと思うのだが(笑)
でもきっとそうすると売上げが落ちるんだろうな、きっとな(笑)
私、今の状況だと梅田駅の大きなコンビニでしかその手の雑誌を買えないんですが(笑)
困るやん、超恥ずかしいやん(笑)

>さらに巻末グラビアには夏菜ちゃんの眩しい姿もありますよー !ぜひゲットしてください!

佐藤P,まちがってます。

>GANTZが巻頭で凄い展開になってます!

このあとに《ぜひゲットしてください!》が来るべきですよ。
あるいは巻末グラビアには《計ちゃんと勝くん)の眩しい姿もありますよ・・とか。

あ、売上げ撃沈ですかね、
いえ、男らしい姿に売上げUPかも、草食系には受けるかも(笑)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「龍馬伝」アジアで放映へ。... | トップ | 業務連絡、でもLには内緒。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GALLA)
2010-10-16 17:01:22
本当に小まめなTUBUYAITA-(かのドラマでは
何故かこう表現されてましたね。真の主役は
謎の少年神木クン?)嬉しい限りです。
ホリプロのパーティでおしゃべりしたことも
興味津々…(パーティの記事では妻夫木君や
藤原君の名前は載っても松山君は無いという
扱い…そんなもんですかね。)
今はGANTZで手いっぱいでしょうが秘かに新た
なる企画とかあったらいいですね。
樹さんのアイデアのように加藤中心の映画、
私も観てみたい!
ヤンジャンはここのところ地上班(?)の出番
が皆無なので加藤ファンとしては不満。
もうじき加藤が大活躍するオオサカ編が加筆の
うえで発売されるのでそれでガマン我慢。
返信する
GALLAさんへ ()
2010-10-17 21:39:44
こんばんは。

今、サントリーのCMで小栗旬さんと萩原健一さんが共演、
ふたりともとても可愛かったです。
あ、関係のない話ですみません。

なんか無知で情報に疎くてすみません。
ホリプロ社長周辺では少し前から松山さんの名前があまり出ないそうですから、
パーティのこととなるとその関係???
わかりませんけども(汗)
ホリプロナンバー3ですのに、どうなっているんでしょうね。
情報通のGALLAさんのリサーチに期待したいです^^

私はいまだに原作を読んでいないんですよね。
でも、映画は最後まで付き合えないからと、
原作未読で行きそうです。
GALLAさんはもう少しがまんして、味わってくださいね。
返信する
Unknown (GALLA)
2010-10-17 23:17:48
追加です。情報通なんて滅相もない。
逆に樹さんの社長周辺ではというお話にギクリ
としましたよ。え!何それ?です。
だって松山君には皆に愛されていてほしいから
なおさらです。身内気分でちと心配です。
これから益々ガンガンいこうぜ!!なんですから
しゃっちょー冷たいのは無しでお願いします。
あ、名前なかったのは新聞記事のことですよ。
誌面によっては妻夫木君だけのものも…
写真もなくて全体に地味な(?)取り上げられ
かたのパーティでしたね。まあ、佐藤Pとの
楽しい会話が弾んだことがすべてだということ
でしょう。
返信する
GALLAさんへ ()
2010-10-19 00:12:59
こんばんは。
再訪感謝です。

あの、社長ってGREEでなんか書いてる(ってこの言い方どうなの)そうですが、
昔は松山さんのことずいぶん書いてたそうなんですが、
少し前から一切名前が出てこなくなったとかで。
でも、そのことについてはずっと経過を見ているわけではないのでわかりませんが。
だいたいあそこの松山さんに関する方針はよくわかりませんわ。

そうですね、私も軽くスルーしちゃったくらい、というか
気づきませんでした(笑)

佐藤Pとはいろいろ話すことが満載でしょうね。
どうでもいいことですが、
佐藤Pとも男子高校生のノリでやってたというUNO。
松山さんって、いまだにやるんでしょうかね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。