Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

佐藤健のFit’s新CM到着。

2010-05-05 | 気になったへんてこりん

♪たーけ たーけ たけるぅ♪が可愛かった、
佐藤健くんのFit’s新CM、
もうご覧になりましたか?
やっぱりメジカラはんぱないですね(*^:^*)
★★★昨日までの総閲覧数、549万4748。
日々たくさんのご来館、ありがとうございます。
連休最終日、悔いなく過ごしてくださいね。
私はお祭りのお手伝い、お餅を丸める予定ですよん♪


佐藤健の
   Fit’s新CM到着。
フィッツのCMはここ

モデルの佐々木希(22)がロッテの新製品ガム『Fit’s LINK』の
テレビCMに出演。小悪魔風の衣装で俳優の佐藤健(21)らと
息の合ったダンスを披露している。

 初めて特殊メイクに挑戦した佐々木は「メイクをしているのを忘れて
鏡を見たらビックリしました」とコメント。「今回のダンスには、
今までのふにゃんふにゃんの感じがなくて難しかったです。
友達とかカップルとかで真似して踊ってみてください」とPRした。

 「満月」にふんして踊った渡辺直美(22)は「ワイヤーを使って上に上がる
アクションが(高い所が苦手で)結構ヤバかったですね(笑)。
ブルブルブルブル震えてました」と繊細な一面をのぞかせた。
                      (産経ニュース)                          



《龍馬伝》岡田以蔵のせつなさ、哀れさ、いじらしさを思うと、
佐藤健くん、ほんと、別人なんですが、いつもダンスは可愛い!
しかし、ほんと、痩せすぎですよね。
モデルの佐々木希さんと並んでも際立っています。
こういうの、モデル殺しとか言わないんだろうか(笑)


このCMには元歌があって、ずいぶん昔のアニメだったんですよね。
昭和38年から40年に放送されていたという。
実はかすかに記憶があるという(汗)
狼少年ケンというのが、それなんですよ。
OPのほんの少しのメロディなんですけど、
アニメの内容ってのも全然覚えていないんですけど、
歌が好きだったという記憶が(笑)
へえ、狼少年ケンって、こんなざっくりした描画だったのか(笑)
懐かしさに浸れる人は浸ってくだされ、
まるで遠いあの日のこどもに帰ったかのように(笑)
知らない人はこの際覚えましょう←意味があるかどうかは不明(笑)

狼少年ケン

http://www.youtube.com/watch?v=oLUJ0OgrpQI

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風太郎への手紙 | トップ | ネットのお買い物で失敗した... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろうさぎ)
2010-05-05 09:23:30
おはようございます!今日もいい天気です!!
さて、佐藤健くん、タケルくんなんだぁと、まずそこから、驚いてました(ずっとケンくんだと…)
樹さんの返コメで「ドレッドヘアの佐藤健くん」とありましたが、まったく知らなかった~。記憶に残ってないです。テレビ見ないからなぁ。
で、佐々木希さんも細いのに、さらに細い佐藤さん、ちょっと大丈夫??ちゃんと食べてるの??って心配になりそうです。
返信する
Unknown (まよ)
2010-05-05 14:08:26
こんにちは!やっと、やっとの休みです(涙)
今から友達とゴハン行ってきます♪樹さんはお祭り?楽しそう。

このCM見ましたよ~
おもろ可愛いかった!健くん、可愛いわー!
でもふにゃんふにゃんのほうが好きかな。あれ一回見ると中毒になりますよね(笑)
龍馬伝は実は一度も観れてません!
返信する
まろうさぎさんへ ()
2010-05-05 21:06:56
今晩は~。

佐藤健くんのドレッドヘア。↓
http://www.pic-bbs.com/stakeru/imgboard/img-box/img20091009171413.jpg

私、ドレッドな健君のほうが好きかもですけどね(笑)
小顔でないとぜったい無理なヘアですわ。
ルーキーズでもこの髪型でしたよ(笑)
そうそう、たけるくんなんですよね。私も長いこと《けん》くんだと思ってました。
細いですよね。ウエスト55とかだったらどうしよお(笑)
今までは同じ事務所の三浦春馬くんに次いで、のイメージしがちでしたけど、
岡田以蔵で堂々の2本柱に成長ですね。
横幅も少しぐらい成長したほうがいいですよね←大きなお世話(笑)


返信する
まよちゃんへ ()
2010-05-05 22:00:07
こんばんは、まよちゃん。

お休み、おめでとう(笑)
えらいえらい、よく頑張りました(*^:^*)
ともだちとゴハン美味しかっただろうなあ。
私は餅つきのお手伝い、頑張ったよ。
楽しかったです!

>でもふにゃんふにゃんのほうが好きかな。あれ一回見ると中毒になりますよね(笑)

言えてます! この子動ける!とか思っちゃったもん←関節球体人形かっての(笑)

>龍馬伝は実は一度も観れてません!

そ、そうなんですか?類Lたんも見てるのよ←ほんと?(笑)

ところで、ところで、きのう、中村明日美子さんの新作、届きました!!
あれ、エロすぎてレビュー無理でしょう、みたいな(笑)
ところで、中村さんって、男のひと(クール美形)のおっぱい大好きですよね(笑)
返信する
懐かしい件と コチラさまの単語より (ノンキ)
2010-05-05 22:09:48
>懐かしさに浸れる人は浸ってくだされ
恥ずかしながら、ひたってます~!
当時は TVアニメが貴重で・・・自嘲シマス

ドレッドヘアの佐藤くん…ツタヤDVDコーナーで見てもだれっ?と言った多記憶があります(^^ゞ

>やっぱりメジカラはんぱないですね(*^:^*)
>しかし、ほんと、痩せすぎですよね
「メジカラ」「痩せ」この2つの単語から
発想されるのは、当時のあの方=M山氏なんですが…
ダメですやろか?
こんな 軽いコメントでスミマセンm(_ _)m
返信する
ノンキさんへ ()
2010-05-06 10:02:43
こんにちは、ノンキさん。

懐かしんでくださいましたか、ありがとうございます、むひひ。
私もいっさい覚えていないんですが、この曲だけは好きだったんですね、
しっかり覚えていたので、CM流れた時、あーーこの曲は!と喜びました!
しかし、すごい描画ですよね。アシスタントは最低人数で足りそうです(笑)

佐藤健くん、髪型でめちゃめちゃ雰囲気変わりますよね。
でもあのドレッドヘア、似合ってました!!

うっきゃー、そうですよね。
Lたん、細かったですよね、特に前編のうなじは、
まるで竹久夢二の描く女性像のように、儚げで弱弱しかったですよね。
あああああ、あの頃の松山さん、どれほど過酷なダイエットしたんでしょう?
しかし、風太郎の時も半ばからズボンぱつぱつだったりしたから、
私たち、スキニーな松山さんをいつから見ていないんでしょうか。
ってゆうか、大好物のユニセックス風男子はもう無理なのかなあ。
がたい、ずいぶんでかくなりましたからね。
でもそういうニーズを満足させてくれる人っていないんだよな、松山さんしか。
Lのあの空前絶後な色気、再現無理ですかね笑
返信する
Unknown (まろうさぎ)
2010-05-06 19:38:05
再コメですみません。
ドレッドヘアで思い出しました。うんうん、若手中心の映画俳優雑誌で見た覚えがあります。松山さん以外の記事も読んでるのに、興味ないときれいさっぱり忘れ去る残念な脳みそなんで、勝手に「知らない」認定をしてました。かなり有名&人気の方でしたね。


あの~、樹さんに引導を渡してしまいますが、松山さんは二度とスキニー少年には戻れないと思います。痩せるのは可能でも、あの首の細さは返ってこない(号泣)
返信する
まろうさぎさんへ ()
2010-05-07 10:04:35
おお、ご丁寧にありがとうございます。

そうですか、もう松山さんはスキニー少年、無理なんですね(号泣)笑

あの首はやばかったですね。
うつむいて、チュッパで紅茶をぐるぐるするところとかね。
可愛かったしなあ(遠い目)
でも若い子、探せないですね。
Lは永遠だからなあ(じわっ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。