Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

松山ケンイチ【カイジ】で藤原竜也と共演★動画追加!!

2009-07-04 | 松山ケンイチ

松フリさまのメルマガ、速報で届きましたが、あざーっす。
大切なことなのでL図書でも記事UPします。
感想を黄色い声で叫んでくれ(笑)
あ、叫んでくださいませ(笑)


松山ケンイチ
【カイジ】で藤原竜也と共演!!

≪カイジ≫公式HPはここから


 俳優の松山ケンイチ(24)が、藤原竜也(27)の主演映画
「カイジ」(10月10日公開、佐藤東弥監督)に
出演することが3日、分かった。
06年に前後編で公開され、興収計80億円のヒットを記録した「デスノート」
以来の共演となる。

 「カイジ」は、シリーズ39巻で計1100万部を売り上げた福本伸行氏の
人気漫画が原作。多額の借金を背負わされた格差社会の負け組の主人公
カイジ(藤原)が、奇想天外のゲームに挑むという物語。

 松ケンが演じるのは、カイジと同じく地下帝国を築くための強制労働を
強いられた佐原誠。超高層ビルをつなぐ鉄の一本橋を渡るシーンで、
カイジとともに支え合い、命を懸けたゴールを目指す緊迫のシーンで共演。
「デスノート」では、敵対する役で共演したが、今回は志をともにする役だ。

 「デスノート」では、役柄上あまり話すこともなかったというが

「恋人同士のように現場のことや役柄について話した。
本当に支え合うことができた。俺たち、こんなに仲が良かったかなあって」
と藤原。

松ケンも「(藤原は)ストイックという言葉が似合っている。
ずっと一緒にやっていけたら幸せ」と、深くまで付き合ったことで、
お互いの魅力を実感。新たな関係を築き「デスノート」超えのヒットを目指す。
                   (スポーツ報知)


以前から話題に上ってはいましたが、
正式発表には至らず、どうなんだ、と
どきどきして、ことの経緯を見守っていました。
(そのとき情報を下さった方、
ありがとうございました。現実になりましたね!)

「デスノート」を超えられてはL図書としては
ちょっと困るのであるが(笑)
「デスノート」ではぜったいにかなわなかった、
L・Lawlietと夜神月の、
一緒に物事の成就を目指すという、
そのことに号泣したい思いです。
あーーL図書に集まってくださるかたなら、
私の思いはわかってくださいますでしょう、うう。
てか、松山さんのファンなら誰しも、だよね(涙)

もーー、Lの写真すら貼りたい気持ちなんですが、
そこはぐっと我慢のLヲタなのであった。

嬉しい、楽しい、幸せすぎる~!!

松山さん、ビッグニュースを
       ありがとうですっ!!




貼っちゃった(笑)

Lもきっと喜んでいるぜい。
   (こっそり言ってみた:笑)

映画「カイジ」友情出演 松山ケンイチ

松フリさまんちの動画、張らせていただきました。あざーっす!!


コメント (22)   この記事についてブログを書く
« ≪銭ゲバ≫オフケン第5話 | トップ | 山田孝之、禁断愛!?玉木宏に... »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと(笑) (藤原)
2009-07-04 11:13:28
やっと公式来ましたね(笑)藤原さんや松のファン カイジのファンの方々の中ではすでに知られていた噂でした
去年 ある俳優さんが
藤原さんと松と一緒にご飯食べてた とか 松と前も共演して挨拶したとか
ブログに書いた方がいたんですよね
だから 確信してたんだけど
原作の流れから言えば 佐原は結構出るのですが
友情出演というクレジットは 藤原氏の方が主演であり 先輩にあたる事を慮ってるのでしょう
実際の扱いは 特別出演に近いかも
沢山出番あるといいな
気になって カイジ掲示板覗いたら かなり前から佐原じゃないか?
と 予想立ててる人多数でした 原作を知ってる人の意見だと オイシイ役とか
藤原さんも松同様 有名コミック原作とかやると 必ず 合ってないとか色々言われると思いますが
映画は 良い評価になるといいですね
藤原さんのコメントが 何気に好きです(笑)
仲良くしてくれて 嬉しい(笑)

あ ご存知の方もいるかもですが 私のハンネは俳優の藤原さんとは何ら関係ないっス(笑)

もっと個人的理由なハンネです(笑)

Unknown (まよ)
2009-07-04 11:39:03
わーい!キャー!
嬉しいね、樹さん!!

楽しみすぎる!
舞台挨拶ではまた二人が並ぶんでしょうか?←気が早いか

また夜に来ます~。どろん。
Unknown (may)
2009-07-04 11:54:58
公式HPの名前もケンイチの名前がでかい(笑)
松山ケンイチ(友情出演)ひときわ目立っておりますアハハ~♪
Unknown (さく蔵)
2009-07-04 12:03:36
樹さん、おはようございます。
速報ありがとうございます!
さっそく新聞を買いに走ります(笑)

>恋人同士のように現場のことや役柄について話した。
>本当に支え合うことができた。俺たち、こんなに仲が良かったかなあって
ここにちょっと、キャッ!って反応しちゃいました(照)
10/10公開って、いつの間に撮影されるのでしょうね。
世界的な期待を背負ってのノル森でもお忙しいでしょうに、松山さんのお体が心配になってしまいます。
でも、うれしい!また希望が湧きました。
公開が楽しみですね♪
おはようございます。 (momoco)
2009-07-04 12:39:50
おーー!!
ビッグニュースですね!
樹さん、貼っちゃう気持ち、わかります。
この二人の組み合わせはやっぱり特別ですよね。
藤原さんも相変わらず松山さんのこと
いじってくれて嬉しいです。

ちなみにいつもカイジとアカギがごっちゃになってしまう‥。
カイジはアニメで何話か観たことある程度なんですが
凄い緊迫感のある映画に仕上がってそうですね。
楽しみだー!

あ、近況報告、やっと一昨日ウルミラ観られました~♪
もう一回行く予定です。
樹さんへ (あや)
2009-07-04 14:38:59
カイジ出演ビックリしましたぁ
早起きしてズムサタ見ればよかった

今の私の頭の中はカムイだけでいっぱいだったので、そのあとにカイジが10月に公開されるなんて
それも、デスノコンビ嬉しいのと、ちゃんと松情報ついてかなきゃっチケットとか舞台挨拶とか…忙しくなりそうです(笑)

それにしても、松山さん忙し過ぎですよねいつ寝てるんだろ
インタビューした人のblogにあったんですが、分単位で仕事こなしているらしいですね…。

色々と大活躍で松ケンだらけで嬉しいけど、身体こわさないか最近心配です
藤原さんへ ()
2009-07-04 15:07:59
こんにちは、藤原さん。

その節はありがとうございました。この件はかなり前に、盛り上がって、
でも情報がなくて、そのまま口にすることもなくなっていましたよね。
もうひとつの話題はどうなっているんでしょう。
あちらもあるかも??ま、それはおいといて。

いやあ、藤原さんのそれこそ、求愛のようなメッセージ、
ずいぶん松山さんは照れちゃっただろうな。

これから、日テレあたりでまた2個1でとなると、
藤原さんが松山さんをからかって遊んでくれるんでしょうね、うはあ。
もうとっくに撮影がすんでいて、その間、仲良くしていられる時間があったから、
藤原さんを介して、
結構楽しく若手俳優さんとも繋がってるかもですね。
なんでって、小栗旬さんが、ラジオで、
松山さんのことを、
「ケンちゃん」と呼んだことを思い出したので。
私的にはどきどきしてるんですけど(笑)

原作云々はもう慣れっこでしょうけど、「負け組」は藤原竜也伝説の、
新しい幕開けっぽいですね(笑)
ぜひ、大成功してほしいです。

また藤原さん、情報よろしくです、と、すり寄ってみる(笑)
まよちゃんへ ()
2009-07-04 15:39:37
こんにちは、まよちゃん!!

来たね、来たよねーーー!!
類L的には「マズイ」あはははは。
でも、Lじゃないし、
ズムサタの写真貼ってくださっているの観たけど、
うっすらおひげなので、
Lと120パーセントの確率で関係なさそうだし(笑)

まよちゃん、オフケンこれる?
23時からだよ。
それまでは各自が見るんだよ。
24時にオフケン終了したら、そこから「カイジ」で盛り上がりそうだね。

待ってるよ、眠かったら無理しないでいいからね。
でも逢いたいけどね、文字で(笑)
mayさんへ ()
2009-07-04 15:43:39
こんにちは、mayさん。

なんか、遅いですよね、10月公開としては、
キャンペーンっちゅうか、
もっと顔出ししといたほうがいいんじゃないの、みたいな。
報知以外、スポーツ紙もだんまりだし。
日テレ独占なんですかね?

脚本が大森さんだから、DMCみたいに期待できますね。
いやはや、楽しみです。
おひげがあると、竜也さんよりオトナに見えません?
香川さんとも共演がうれしい。お話できたのかなあ。
あのひととは仲良くなっててほしいんです、頭いいし、努力家だから(笑)
さく蔵さんへ ()
2009-07-04 15:50:09
こんにちは。

メールもたくさんありがとうございました。とっても嬉しいです。

この撮影はもう終わっているので、ご心配なくですよ、さく蔵さん。
むしろ、なんでここまで公にしなかったのかなと思うんですけど、
松山さんの「カムイ」「ノル森」、
藤原さんの舞台「ムサシ」があったから、
その関係なのかなと思ったんですけど。
これから二人で取材受けたりもするのでしょうかね、
藤原さんが腐女子対応してますよ、「カイジ」に女子を
呼び込むためには「カムイ」の2ショット効果を上回ること、
しなきゃと思っているのでは?(笑)

公開が楽しみですね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。