Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

松山ケンイチ*docomoアンサーハウスでハツラツ♪

2009-11-22 | 松山ケンイチ




松山ケンイチ*
docomoアンサーハウスでハツラツ♪




アンサーハウスでかっこよく成長した松山ケンイチ。
成長して、若返るってありなんですね(笑)
でも、カタログでは渋いじゃないですか、
CMの金髪ケンを前面に出すと、何か問題でも?(笑)
相変わらず、指が綺麗ですねー。
 (♡▽♡)== ♡ ♡ ♡ ラブ②ビィム
すぐ言い忘れるので言ってみました(笑)
アンサーハウスで、ほんの2,3秒、
CMとは違う映像が見れますよ。
すでにご存知ならお許しを。L図書では初お披露目ですけに。

アンサ-ハウスはここから


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殺害後の脂肪で化粧品?、被... | トップ | ウルトラミラクル・・・予約... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りらねこ)
2009-11-22 00:50:52
またまたお久しぶりになって
しまいました

樹さん 怪我は?大丈夫ですか?
(かなり遅くなりましたが^^;)

私は大丈夫ですよ~ぉ^^

今回の松山君にはビックリしました~ぁ
金髪なんだもん
私も一回 色を抜いてから
カーキ色にしていますが・・・・・・・

やっぱり カッコイイですね

しかし 色んな事が出来るという
松山君ならでは?の顔が素敵です

又遊びに来ますねっ
返信する
Unknown (てんてん)
2009-11-22 08:20:32
樹さん、おはようございます。
アンサーハウス、何度行っても楽しいですねいまさら何ですが、CM・ストーリーの「スポーツはじめる」篇の横顔に、ちょっとLを思い出すのは私だけかな?
CMは、2回見ることができました
返信する
りらねこさんへ ()
2009-11-22 10:11:19
おはようございます、りらねこさん。

おけが、たいしたことなくてよかったですね。
わたしのほうこそ、
かえってご心配おかけしてすみません。
私のねんざはあとをひきませんでした。
あの自転車の輪うけが悪いんですよ(責任転嫁笑)

りらねこさんも素敵な色の髪なんですね。
私はLに出逢ってからはずっと黒ですよ(笑)
おんなじがいいって、
まるっきり子どもの発想ですが(笑)
松山さんは基本、色白なので金髪似合いますよね。
変顔から哀愁漂う美貌まで、変幻自在で飽きないです(笑)
返信する
てんてんさんへ ()
2009-11-22 10:13:59
おはようございます、てんてんさん。

スポーツ始める編?
ちゃんと見ていないので見なくちゃ(笑)
アンサーハウスの町並み、
素敵ですよね。
あの木立に囲まれたお屋敷、行ってみたいなあ。
入場料払ってもいいので、見学したいです笑

テレビつけないので、CM見れるわけないですが、
上の4人CMらしいですね。
先に個人かと思っていました、反省~♪
返信する
Unknown (KS)
2009-11-22 10:21:34
樹さん、おはよーございます。

新CMにはまだ1度しか遭遇しておりませんが
アンサーハウスで何度も金髪ケンに会ってます!
単独バージョンを早くTVで見たいなぁ。

で、話題のドコモのカタログをゲットすべく、お店を
見て回ってますが、まだ無いのね田舎だから(涙)
焦らしプレイなのか・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-22 14:21:00
アンサーハウス物語好きです。^^
松山君も一番最初オドオド暗かった印象だったのに(もちろん役の上)明るくなっていくのがいいですね^^
何だか寂しい感じだった成海ちゃん演じるお孫さん 御祖父さんと二人きりと言うわけありを想像したら、明るい母がいたのですね。
「いい恋しろよ!」下宿人堀北さんとの姉妹のような二人にグッときたり^^

みんな答えを見つけると出て行くのかな・・・
物語性を持たせたCMはその後が気になるもの
、人間の心理をうまく考え作った奥深いCMですね。
返信する
Unknown (アオイ)
2009-11-22 14:23:04
お!!アオイでした。すみません。
最近日曜の人になりつつ名まで忘れました^^;
返信する
Unknown (ひじり)
2009-11-22 15:40:07
樹さんこんにちは!
金髪ケン、かっこいい!若い!!
日本人ののっぺり顔に金髪って、凄く違和感がありますけど、松山さんならこんなに素敵vvv
黒髪のケンさんはとても精悍でこれまた( ̄TT ̄)
前よりも生き生きしてて、やりたいことを楽しんでるんだなって思います。
早くソロでのCMが見たいです♪
返信する
KSさんへ ()
2009-11-23 00:03:04
こんばんは、KSさん。

私、てっきり単独バージョンだと思っていました。
遭遇するどころか、狙いすらまちがってる笑

大阪梅田の紀伊国屋書店前でドコモの街宣をやってました。
柱に表紙の松山さんがいました、
なんか街で松山さんの写真を見かけるのは久しぶりなので、
すごーく懐かしかったです・
しばらく通いそうです(笑)
ただし、もらったパンフ類のどこにも、松山さんはいなかった(爆)
返信する
アオイさんへ ()
2009-11-23 00:12:51
こんばんは、アオイさん。

最近はお仕事のほうはいかがですか。落ち着かれていたらうれしいです。

このCM、シリーズとして破綻なく、成長物語になっていて、
素敵ですね。
アオイさんのおっしゃるとおりです。
なかなか時間をかけて、ストーリーをつくる余裕なんかないだろうに、
素晴らしいですよね。
成海さんとおじいさんのところに、
押しかけていきたくなりますね。
ずっと続いて欲しいCMです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。