Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

≪あまいあまいLのおやつ≫②

2009-07-18 | L聖誕祭&キャラ企画


お菓子があまいのか、
はたまたLがあまいのか。
決まってんじゃん、Lだよ!!
まだまだ続くよ、続くったら続くの! 

藤原絵師の可愛いLです、いつもありがとうございます。


≪あまいあまいLのおやつ≫②
       ゜+。(*′∇`)。+゜   

よかったねLーー
みんなからまたおやつが届いたよ。

愛情とどきどき
今届いている分だけ、並べてみようよ、L。

(L)みんな、私のこと大好きなんですね。
   だって、私、可愛いですもん。

まだ、足りない?
要求しなくていいから!(≧∇≦)



ではではずずいーっとご紹介!!


(夜空さん)L 横にいる怖い人は気にしないで
      「小さ過ぎます」って叱って下さい
(L)夜空さん、ありがとうございます。毎日1粒ずつ戴きます。あ、ウソです。


(さく蔵さん)お土産にいただいた、今、人気だという花畑牧場の
       生キャラメルです。何人かで分けたので、これしか残っていない
       のですが…涙 もしよろしければ、Lたんにどうぞ!
(L)さく蔵さん、ありがとうございます。一度に食べてもいいんですね。


(藤原さん)ビットフェルデーン/オランダ製品/バター含有率22%
      すっごくパリパリしててバターが香ばしく優しい玉子のお味でした!
      ワッフルにそっくりな味!紅茶のお供に是非
(L)藤原さん、絵もありがとうございます。絵に描いた餅でなく光栄です。


(れいちぇるさん)あんま~~いのを想像していましたが、ちゃんとドリンク
         として成立(?)してました!美味しかったです!
         多分Lたんならば、これを飲み物にしてメインのスイーツを
         食べるでしょう(笑)どうぞ、召し上がれ♪♪
(L)れいちぇるさん、いつもありがとうございます。プリンと一緒に戴きます。


(SSさん)今日送ったおやつのパッケージは冷蔵庫で冷やすと
      色が変わるらしい!Lたんが冷蔵庫のとびらあけっぱなしで、
      変わるまで観察してる姿を思い 浮かべちゃった♪
      冷気がダダ漏れ笑で、類君に怒られてすねる。萌ーーー!
(L)なちすどいつのSSさん、ありがとうございます。怒られませんもん!


(KSさん)これ以上、何を考えろと?と言われそうですが、Lたんへ栄養を・・・
(L)KSさん、ありがとうございます。確かにこれ以上何を考えろと?


(樹)「むいっ」ってちょっかい出してるのがLたん。茶色は言わない笑
(L)ありがとうございます、司書。もういいから働いてください。



まだまだたりません。
もっとください・・・  ←(萌)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪陽人の収穫祭≫ちゃんと育て... | トップ | オフケン≪銭ゲバ≫第7話 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夜空)
2009-07-18 17:51:10
樹さん こんにちは^^
今日も暑いですね~~;

アップ ありがとうございます!!
皆さんのおやつ 私が頂きたい^^:おいしそうです~~  今ちょっと小腹が空いてるのでLと奪い合いの喧嘩してみようかな?Lを泣かせたりしたら樹さんのカポエラキックが飛んで来るかな?怖いのでやめときます・・

L またいいおやつ探しておくね!!
返信する
美味しそう (藤原)
2009-07-18 18:48:00
また 色々集まりましたね
これが 噂の生キャラメルか!(笑) 実は食べた事ないんですが
ほおお~
ミニ金平糖(笑)可愛い

ブドウ糖(笑)(笑) 初めて見ましたね

なんだか 懐かしいお菓子や初めて見るお菓子もありますね
楽しいです

地方には地方限定品とかあるし ホント バリエーション豊かだなあ
この企画面白いですね(笑)
エルも良かったね!

返信する
夜空さんへ ()
2009-07-18 21:54:13
こんばんは、夜空さん。

コメント文字がなぜか青色ですみません。

おやつ、ありがとうございます。
こういうつまみ系はLの指に似合いますね。
まあ、ざざざーーって
流し込んでしまうかもしれませんが。

みんなからいろいろ届いてLも大喜びだと思います。
また送ってくださいね。よろしくです。
返信する
藤原さんへ ()
2009-07-18 22:51:47
こんばんは、藤原さん。

おやつと絵をありがとうございます。

地方の名産品のお菓子って味わい深いですよね。
実はLによく似た探偵さんがいるんですよ。
坂木司さんが書いた、
「ひきこもり探偵シリーズ」の鳥井真一。
彼は地方銘菓専門だったので
思い出したんですけど、
Lのほうがうんとゴージャスですね!!

まだまだたくさん送られてくるといいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。