Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

4月3日(水)のつぶやき

2013-04-04 | 気になったニュース

新作映画情報解禁!!! 松ケン&蒼井優、標高3015メートル過酷ロケ blog.goo.ne.jp/lawliet1031mi/… @libdevotetoLさんから

1 件 リツイートされました

あなたが単純になればなるほど微細なものが偉大であることに気付く。

樹(いつき)さんがリツイート | 11 RT

《平清盛》公式、まだ観れる! うるうる。

1 件 リツイートされました

【いそPです】最後に、このドラマのテーマである「遊びをせんとやうまれけむ」という言葉をお贈りしたいと思います。子どもが遊ぶように、夢中で生きる!どうか、みなさまのこれからの人生が実り多く、未来がより素晴らしいものになるよう、お祈りします。さようなら。 #NHK #平清盛

樹(いつき)さんがリツイート | 310 RT

南部と津軽。がっつり絡むよ。 RT @boc_sms: @araihirofumi 青森県民としては松山氏と新井パイセンの絡みが気になります!

樹(いつき)さんがリツイート | 39 RT

木村組情報解禁早い!流石です!

樹(いつき)さんがリツイート | 8 RT

木村大作監督の新作「春を背負って」で、松山ケンイチ、蒼井優、豊川悦司、檀ふみ、小林薫、新井浩文、吉田栄作、池松壮亮、安藤サクラ、仲村トオル、市毛良枝、井川比佐志、石橋蓮司、夏八木勲が共演するようだ。今月から立山連峰で撮影に入り、公開は来年6月になる模様。(映画 com)

樹(いつき)さんがリツイート | 287 RT

新井浩文ヲタの彼女は狂喜乱舞していることだろうな、うふふ。


ホント大丈夫だといいけど…って祈りたくもなるわな。大丈夫なはずがないんだけど。地獄だ。RT @kikko_no_blog: 福島市って凄いな。水道水からストロンチウム90が検出されたのに「微量だから安心して飲んでください」だとさ→ bit.ly/14ve3S7

樹(いつき)さんがリツイート | 4 RT

ストロンチウム90はストロンチウムの同位体の一種であり、その質量数が90のものを指す。ウランやプルトニウムの核分裂生成物として数%程度生成し、高レベル放射性廃棄物やいわゆる死の灰中に多量に含まれる。


ナイス >> 【ドーン (講談社文庫)/平野 啓一郎】2030年代の人類初の火星への有人飛行というSFに、大統領選にからむ政治ドラマ、社会派サスペンス、家族の問題等々を盛り込んだ650ページは確かに読... →book.akahoshitakuya.com/cmt/27524987 #bookmeter


東電管内の電力使用状況が91パーセントを超えてるっぽいですが、まじで? 実は全然信用してないけど(笑)、でもなんで今91パーセントにしちゃうの←?


「まいまい京都」さんのツアーって参加したことがないけど、すっごく楽しそうだ。今年はこれから神戸清盛隊推奨の神戸イベントで忙しくなると思うけど、いつか参加させていただきたいなと、夢見ている。

1 件 リツイートされました

中国メディアによると、大気汚染が原因で2010年に死亡した人は123万人にのぼり、中国全体の死者の15%に上ることが明らかになりました。大気汚染で死亡123万人、中国 死者の15% - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201304/CN20…

樹(いつき)さんがリツイート | 8 RT

ダルビッシュ残念…(ノ_<)

樹(いつき)さんがリツイート | 6 RT

青森県民である新井浩文さんにうっとうしい返しをしてるバカがいて、松ケンファンとしては恥ずかしい。逝ってくれ。


家帰ったら、ダイオウイカの録画、もいっかい観よう。深海シリーズ、やってくれないかな。大好きなリュウグウノツカイとかそういうの。


名古屋おもてなし武将隊の前田利家さまは良いひとだな、というのが動画見てて、よくわかった。

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作映画情報解禁!!! 松... | トップ | 4月4日(木)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。