Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

CREA画像ゲット!

2009-07-31 | 松山ケンイチ

松フリさまんち情報掲示板にてibuさまからうれしい情報、
CREA画像をゲットですう。美しいべさーー。゜+(。゜´д`)゜+゜。
ibuさま、ありがとうございます。
★★★≪あまいあまいLのおやつ≫では
引き続き、Lへのスイーツを大募集中。
Lに可愛いサプライズをあげてください。
連日、Lたん椅子走行にてL図書巡回中で~す♪(笑)

CREA画像ゲット!

CREA9月号 8月7日発売!




(次号予告)
カバーインタビュー
≪松山ケンイチ≫
「DEATH NOTE」から「ノルウェイの森」まで
話題の原作を演じ続けて

★海外ドラマに、恋してる!
マイフェイバリット海外ドラマ教えます!
麻生久美子ほか


松山さん素敵ですぅーー (;゜;艸;゜;)
カメラ目線がまぶしい、
恥ずかしい←なんで笑
眉を隠しただけで現れる少年の残像

いいなあ、シャツとベストの色のコーディー。
きりっと画面が締まりますね。

読書の魔力って文字がありますが、
松山ケンイチの魔力ってしたほうが、
画面的には説得力がありますぜ!!

8月7日、お忘れなくですよおーー♪


CREA WEBはここから



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪カムイ外伝≫UC版予告編。「... | トップ | 横浜監督がしるした「ばんざ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2009-07-31 10:26:03
樹さん、おはようございます☆

もーーーCREAは毎度のことながらグッジョブ!
かっこええ~~~♪
今月の雑誌にはこんなに素敵な松ケンが
あふれてんのかしらー。お財布やばいな!

特集も面白そう!
「マンガで惚れた男ベスト100」って。
Lでしょ~~もちろん♪
あとはなんだろ?スラムダンクの流川とか?(笑)
返信する
うららさんへ ()
2009-07-31 19:24:05
こんばんは、うららさん。

CREAは素敵ですね。
松山さんの魅力はスーツでだけ発揮されるんじゃないよって、
小西ドンに言いたいですよね。しつこいのが身上か(笑)

スクリーン+20もチェック着てて素敵でしたよ。
発売日が繰り上がったらしいんですが、
今日、本屋で見つかりませんでした泣
いよいよ雑誌大攻勢ですね。
たいへんだーー。

漫画で惚れた男ベスト100!!
Lですねえ、
でも最初は松Lだったので、若干の後ろめたさもありいの(笑)
流川くんは根強い人気ですよね。
越前リョーマまで行くとお子チャマの感がぬぐえず(笑)
最近、なぜかももがテニミュの話題を出してくるんです。
あっち方向の興味なしですのに。
なぜに~~~(笑)
返信する
Unknown (とらん)
2009-07-31 21:52:15
こんばんは。

「CREA」楽しみですね。
『Death Note』から、というのが嬉しいです。

マンガの“美形キャラ"は鑑賞物と思ってしまうのであまり‘惚れたっ’という感じにならないのですが―Lは松山君が演ったときに、あまりに生々しく色っぽかったので、その時点で惚れたかも??


故・杉浦日向子さんの「百日紅」の主人公‘葛飾北斎ぢいさん・笑’にはけっこうヤられました。
版元が百両で大店の主人の肖像画を依頼にくるのですが、ぢいさんアッサリ断ります。
「俺ぁ、描かねぇよ」って、版元が“ここは、ひとつあたしの顔を立てて‥"などと云うと、
「そんな面ぁ、寝かしときな」です・笑
出来のいい落とし噺を聴いたときみたいな気持ちになりました。

‘おとといきやがれ系’の言葉に反応してしまうのは日本人だからでしょうか・笑

松山君に関係なくてゴメンナサイです。
返信する
とらんさんへ ()
2009-08-01 08:05:38
おはようございます、とらんさん。

ゆうべは早くに寝ちゃいました(汗)
今朝、めざまし前に起きちゃったので、若干残念な気分(笑)

>「CREA」楽しみですね。
>『Death Note』から、というのが嬉しいです。

まじ、そうなんです!!(;゜;艸;゜;)
LcWから1年、いや、松山さんにとっては2年たって、
どんなふうに思われているのかなと気になりますよね。
デスノ後編撮影後には、冗談でも、「2度とLはやりたくない」なんて言ってた松山さん。
Lがそこまでの存在だと言うので、萌えましたけど(笑)
LcW舞台挨拶で、「劇場を出ても、Lのことを忘れない限り、Lは死なない」
この言葉、思い出すたび、松山さんに感謝します。
ファンを救済する言葉、あとにも先にもないんじゃないでしょうかね。
これって、先日の
「うたを助けたいんですけど・・」とも相まって、
私には松山さんの、虚構とか現実とかじゃない、
人生の苦悩、喜び、幸福とは何か、どう向き合うかに
関わってくる姿勢だと思えます。
それゆえに私にとっては、一番の魅力になっているのです。
随分、はみ出しておしゃべりしてしまってごめんなさい。
松山さんはLのことだけを、深く語る余裕ないですよね(笑)

>故・杉浦日向子さんの「百日紅」の主人公‘葛飾北斎ぢいさん・笑’には
>けっこうヤられました。

おお、お江戸のことを語らせたら当代一の方だったんですよね。
粋が分かるひとって素敵です。
関係ないですけど、私、築地・月島あたりが大好きで、
東京に行ったとき、SSさんに船から見せてもらって、
すっごく感動したんですよ。
お江戸を船から観るのもおつなもんでした。
返信する
松ビンボー (KS)
2009-08-02 09:56:46
樹さん、おはようございます。

CREAのケンさんもステキです(涙)

+actから・・・発売される雑誌を吟味して
購入しようと頑張ってました。

んがぁ、今まで全部持ち帰ってます。

うう。ど・ストライク過ぎです。
拒否れない自分がイケマセン。
罪つくりな男子です。

日本映画ナビの伊藤さんのインタビューも
良かったですね。
「松山ケンイチくんと一度共演したかった」って
嬉しいじゃないですかぁ。
良い人だ(それだけでわかるんか?)

映画鑑賞前に松ビンボーで破産しますよ。
ウルミラの時より今回は買いそうで怖いっす。
返信する
KSさんへ ()
2009-08-02 15:52:56
こんにちは、KSさん。

>日本映画ナビの伊藤さんのインタビューも
良かったですね。

あわあわあ、今日、立ち読みしたんですけど、
旬くんのインタビュー読んで
「あ、松山さんいない」と思って、あとはスルーしました。
明日、リベンジだあ(愚)

雑誌攻勢、始まりますね。作品が増えるにしたがって、
その裾野が広がっている気がしませんか笑)
いや、私はもとより
網羅しまくれるわけではないのですが、
いやそれは経済事情ですよ、主婦だもの、あはは、
なので立ち読みでいけるものはすましてます。
でも時にはあるんだ、すっごく重くて
たっかい雑誌の1枚の美貌写真(涙)、
やっぱり買っちゃいますよね(笑)

>映画鑑賞前に松ビンボーで破産しますよ。
>ウルミラの時より今回は買いそうで怖いっす

がっつり握手っす(>Σ<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。