Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

横浜監督がしるした「ばんざい」!!!

2009-08-01 | 松山ケンイチ

超遅ればせなのですが、横浜監督が群馬でとても歓待されたようです。
2つの国際映画祭招待を受けてのひとこと、嬉しいですね。

横浜監督がしるした
  「ばんざい」!!!


7月29日水曜日。
更新が遅れてしまいました。
先日のシネマテーク高崎にお越し頂いた皆様、
本当にありがとうございました!
短い時間ではありましたが、写真にもあるように、
陽人さんと一緒にキャベツ畑に埋まったり、満喫しました〜
劇場の皆様、ウルトラを応援していただき本当にありがとうございます!!

(中略)

ウルトラ、トロントとバンクーバー映画祭で上映が決まりました!
ばんざい!
あの映画を観て海外のかたはどんな顔をするんでしょうか。
津軽弁は標準語とちがう風にきこえるんでしょうか。
        (ウルミラ公式HP どんだんずカーニバルより抜粋引用)



カムイ外伝では九州で、予告編を寸分たがわず作成、
監督を大歓迎の気持ちで迎えてくださったこと、
昨日の記事で紹介しました。
予告編作品、素晴らしいできばえでしたよね。
キャストはあれですけども(笑)←すません。
すごーーく一生懸命が伝わる、素晴らしいものでした。
監督、顔がほころんじゃいますよね、そりゃあ。

ところで、≪ウルトラミラクルラブストーリー≫でも、
横浜監督が大歓迎を受けられたようです。
≪どんだんずカーニバル≫に載っているtop画像、きょうれつ!
でもおもてなしの劇場関係のかたの、愛を感じますね。
陽人のホワイトボードも手作りしていらっしゃるし、
なんか、≪イレモノ≫という意識しか、残念ながら持てなかった、
映画館が変わりつつあるようでうれしいですね、
私がまったく知らないだけの話なんでしょうけど。
とっても楽しいなあとも思います、わくわくしちゃう。

お客さんをなんとかたくさん呼びたい、の思いより、
監督とお客さんとたくさん楽しんでもりあげたい、の思いが
勝っていますよね。
これからも横浜監督が訪れる場所で、ちょっとしたサプライズが
あるといいですね、でもプレッシャーか、すません。えへ。

横浜監督の4文字の喜び!!!

>「ばんざい」

よかったですよね、監督。

陽人がカナダの広大な畑を思う存分走り回ってる光景が、
もう、頭の中に繰り広げられて、
すっごく嬉しいです。

でも監督は

>津軽弁は標準語とちがう風にきこえるんでしょうか

ああ、郷土愛なのかあ(笑)

きっと表情豊かな音楽に聴こえますよ、横浜監督!
あらためて、トロント&バンクーバー「国際映画祭」招待、
おめでとうございます。 V(^-^)V 

どんだんずカーニバルはここから


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CREA画像ゲット! | トップ | トロント国際映画祭【カムイ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2009-08-01 12:52:51
樹さん、こんにちは☆

陽人と一緒に記念写真が撮れるパネル(?)いいな~♪
コレかなり大きいですよね!私も一緒に撮りたいです(´∀`*)

福岡ではウルミラの上映が終わってしまったけど、
まだまだ陽人がスクリーンで元気に走り回ってると思うと嬉しいです。
これから海外の映画祭でも上映されるし、
たくさんの人に作品と陽人を愛してもらえるといいなあ。
返信する
うららさんへ ()
2009-08-01 14:00:59
こんにちは、うららさん。

>陽人と一緒に記念写真が撮れるパネル(?)いいな~♪
>コレかなり大きいですよね!私も一緒に撮りたいです(´∀`*)

こういうのってさ、松友3人いると、もう、羞恥心飛ぶよね(笑)
おしゃ連の面々なら軽い軽い(笑)

全国でまだまだ公開されているのですよね。
うちの近所(でもないけど)で、
今日から公開なんですよ、あの近辺でまだみていない松友さんがいるとは
ちょっと考えにくいのですが(笑)
大阪北部の人にはエキから遠い映画館だったので、しり込みしていたひとには朗報!
そのエキから遠い映画館、
デートには最高のロケーションなんだけど、
今さらですわ(笑)

うららさん、カナダだけじゃなくて、世界中から買い付けのオファーがきて、
たとえばスペイン・アンダルシア地方とか、
陽人がお日様の下で
走り回れるといいなあ:
いきなり、ピンスポ当てちゃった、ごめーんごめごめごめ・・・笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。