Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

恐怖のホテルに一緒にいてほしい、男性有名人ランキング 2008-01-15

2015-08-28 | 気になったへんてこりん

恐怖のホテルに
一緒にいてほしい、
男性有名人ランキング
   2008-01-15


恐怖のホテルに一緒にいてほしい、
男性有名人ランキング.
調査期間は10月下旬、goo調べです。
こういうランキングにはまだ松山くんの名前が
なかなか出てきませんね。
1位の香取くんは西遊記の悟空役のおかげでしょうか。
ちょっと、ちょ・・お笑い関係のかたが多いのは
なぜに??
出てきそうな雰囲気のときに、面白いお話してもらって
楽しく時間をやりすごしたいからですかね??
このランキング、いかがでございましょうや?


1)香取慎吾
2) オダギリジョー
3) 小栗旬

4) 木村拓哉
5) ジョニー・デップ

6) IKKO
7) 陣内智則
8) 二宮和也
9) ダルビッシュ有
10) 東国原英夫

11) 劇団ひとり
12) 阿部サダヲ
13) 赤西仁
14) 小島よしお
15) ルー大柴
16) ムーディ勝山
17) タカアンドトシ
18) 市川海老蔵
19) 石川遼
20) ビリー・ブランクス


《香取慎吾》、《オダギリジョー》、《小栗旬》、《木村拓哉》など
順当にイケメンが上位を占める中、6位にランク・インしたのは、
「どんだけ~」のギャグでお茶の間の人気者となった《IKKO》。
修羅場をくぐってそうな“彼女”と一緒なら、魑魅魍魎も怖くない!?
 5位は世界中の女性の憧れ、《ジョニー・デップ》。
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの中で、
怪物たちと戦っていたのは記憶に新しいところ。
キャプテン・ジャックで演じた飄々とした世渡りの巧さも、
恐怖のホテルで役に立ってくれそう。
 スポーツ界からは9位に 北海道日本ハムファイターズの
《ダルビッシュ有》がランクイン。俳優さながらの甘いマスクで、
女性から圧倒的な支持を受ける野球界のアイドル。
タレントの サエコとの婚約を発表しても
その人気は衰えていない様子です。鍛え上げられた肉体で、
殺人鬼をやっつけてくれること間違いなし。
 そのほか、10位には宮崎県知事《東国原英夫》。
眼鏡の奥に光る知性と熱弁で、理論的に犯人を説き伏せてくれそう。
日本中にエクササイズブームを巻き起こした《ビリー・ブランクス》は
意外にも20位でした。理由は一晩中、
ブートキャンプに入隊させられてしまうからだったりして…。
              (goo ランキング)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『デスノート』「原作を無視... | トップ | 山本耕史、(頼長を)「演じ... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいちぇる)
2008-01-15 07:34:00
おはようございます♪
おっ旬くん&ユースケさん登場してます!(ユーちゃんばっかしゃべってますよ、予想通り)
火曜・10時・日テレ。楽しみですね!!

恐怖のホテル・・旬くんとは一緒にいてもいいけれど(って上から目線発言した・・)ユースケさんはいやだなあ。ビビリだし。怖さを紛らわす為に大声出しそうだよー。
松山くんはお化けとかどおなんでしょう?平気そうだけど、実は・・けっこう怖がり?だったら可愛い気もします。
旬くん、安心しきってるでしょ (樹)
2008-01-15 07:51:20
れいちぇるさん、おはようございます。
旬くん、ずるしてましたね。
ユースケさんに預けっぱなしでした。
主役だろうが!(笑)
何度か流れた旬くんのスーツ姿、しびれるなあ。
ジャージじゃま(爆)
朝からスタイリストさん、旬くんの天パーのばし、
たいへんだったんだろうけど、やっぱし、
直毛のほうがかっこよかったですわ。
てか、旬くんと一緒なら、むしろ何でも
出てきて欲しいですよ、抱きつきまくり(笑)

松山くんはすぐに役で考えちゃいますね。
ロボは怖がりでしょ、
Lとジュチなら安心ですね、
みるめも怖がるよね、きっと。
カムイは怖がらない、
クラウザーさんはお化け追いかけながら
仮面の内側で泣いていそうです。
≪SATSUGAIーー!!≫
これからどんだけネタにされるんだか(笑)
おはようございます。 (momoco)
2008-01-15 08:36:42
ほおーー。なるほど。
薄情な人とは恐怖のホテルに一緒にいたくないですよね。
一人で逃げ出さない人・・
クラウザーさんでお願いします(笑)

私も日テレで旬くんみました。寝起きな感じの目でしたね。
楽しそうな現場の雰囲気が伝わってきました。
旬くん日テレちん、てCMやってますけど
Lで日テレちんやってくれないかしら。
Unknown (M・M)
2008-01-15 09:07:35
樹さん、おはようございます。
久々のコメントです~。

恐怖のホテルなんて一億円積まれても行かないと思いますが、
松山くんと一緒だよ、とか言われたらへこへこ行ってしまうかもしれません。
実は怖がりの割りに霊的なものに鈍感な私。
舞い上がって、お化けどころではないでしょう。
Unknown (SS)
2008-01-15 11:04:52
まっつんはいないのに、サダヲちゃんがいるのは何故?笑
おもしろがらせてくれそう、っていうより、突如豹変しそうで怖いです、なんちて・笑

まっつんは、冷静そうにみえるけど、、どうだろう?哲学的に話しかけるとか?ワスはランキングの中ではジョニデがいいです。男らしく守ってくれそう♪

クラウザーさんは、逃げそうで、それが逆に相手をおののかせる、というパターンになりそうです。こちらも突如豹変して、ゾンビとか食べちゃいそう。。コウモリ食ってたし。。
小人とお話したことはありますが、おばけはみたことないです。
ははは。

今朝旬君みましたよー。八嶋さんおもしろすぎ。旬君が立ったときに、あまりのスタイルの良さに改めてびっくりしました。
今日楽しみだな~。
momocoさんへ (樹)
2008-01-15 12:50:31
こんにちは。
momocoさんがさ、クラウザーさんって言うと、
ブギーマンを思い出すぢゃないか!!
旬くんはいいのか、一緒にいなくて。
あのホソッコイ胴に両手でしがみつくなんて
そういうこと、しなくていいのか?
momocoさん、言ってたじゃないのよ?
旬くんの・・・・に・・・を・・・たいって。
ぎゃはははは。

恐怖のホテルなんだから、相当な覚悟が必要。
ユースケさん1ダースくらいつれてきたら、
妖怪変化は逃げ出すだろう。
そういうときにユースケさんは使うに限る(爆)
M・Mさんへ (樹)
2008-01-15 12:55:08
え、行かないんですか?
1億円もらったらぜったい行くけどな、わたす。
もらう前にやっつけられてっしまうならよす(笑)
霊的なものに鈍感だったら、大丈夫ですよ
「もし・・もしもし・・」って
声かけられても気がつかないではないですか(笑)
ドラキュラ系の怖いのはOKですが、
ジェイソンとかチェーンソー関係は困りますね。
松山くんより、やっぱりLかカムイかジュチ、
そのへんのキャラが入ってたら切り抜けられそう
です。総合力から行ったらやはりLでしょう(萌)
SSさんへ (樹)
2008-01-15 13:00:23
ランキングにはいってないのに、
クラウザーさんが、連続コメントされてて、
それが本と、当たり前に思える(笑)
毒をもって毒を制す(笑)
ジョニデ様はずるいことをしない感じがいいですね。
松は怖いことを怖いと、きちんと認識してくれるのか、
そのあたりからして心配です。
尺度が違いすぎです。妖怪に囲まれてても、
妖怪の手相みてそうです・
横でため息ついてるしかないのでしょうか??

旬くん、すてきでしたね。ユースケさんと一緒、
見ました。スッキリですよね、八嶋さんは??
よく似たテンションが2人いると、現場は
楽しいでしょうね。旬くんは三浦くんとより、
上地(クローズ、ごくせんつながり)さんと
あほ言ってそうですね。あほがうつらないように、
なんていいません。上地さん、ほんとは利口な
はずですもんね。自信ないですけど(笑)
Unknown (fan)
2008-01-15 21:57:40
わわわーーん!松山クンは?!
ランク外?!!
んー、逆にいなくてよかったかも。。
まぁ、私はもちろん松山クン♪
でも、守ってくれるんじゃなくって、逆に脅かされそうですけどww
で、私も脅してやるーーなんて、楽しい妄想しちゃいました。
クラウザー様かぁ・・・顔が怖そうだからなぁ・・・w
庄様に守られたいっ!!
fanさんへ (樹)
2008-01-15 23:04:39
こんばんは。
そう言えば、庄様のことを忘れていました。
10分が忘れさせるのか・・・
Sな男前!!
なんか、あらためて今までのキャラを考えると、
すごいことになってる気がしますね。
じゃあさ、義家くんもいるんじゃん♪
源治くらい頼りになりそうじゃないですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。