Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

.GANTZ twitter【11111人突破大感謝!】祭開催。

2010-10-27 | 松山ケンイチ



GANTZ twitter
  【11111人突破大感謝!】祭開催。


佐藤Pです。あくまで田中星人なので、田中星児さんのご出演はないですね(笑)でも違った形でご協力いただいているので映画本編をお楽しみに! さぁ、GANTZ公開まで、あと95日‥‥


.佐藤Pです。質問お答え:into the Gは原作からの基本設定について解説されてますが、ネタバレになるような情報は入っていません。プロジェクト自体の凄さや、撮影の大変さなどメイキングカットやオフショット中心なので映画観る前でも安心して楽しめますよ!


.佐藤Pです。質問お答え:田中星人の次なる敵は、巨大な◯◯星人なのでこれはフルCGです。さらにニノ玄野は超巨大な星人とも戦いますが、これも現場では全く分からない状態で芝居してもらいました。ニノは本番で照れることなく空に向かって絶叫してましたよ(笑)


.佐藤Pです。質問お答え:GANTZ撮影中は専門のトレーナーの方が常駐して、キャストのケアやフィジカルトレーニングをみてくれていました。ニノも腹筋背筋を中心にやらされてましたね(笑)その肉体の成果が見られるかどうかは劇場でのお楽しみでm(_ _)m


.佐藤Pです。質問お答え:GANTZスーツや、GANTZ球、武器や星人など素晴らしい美術を全国の皆様にご覧いただきたいので、出来るだけ多くの方に観てもらえる方法をあきと君が調整してます!お楽しみに!


.佐藤Pです。質問お答え:アクションは安全面を考えてスタントマンもいますが、ニノ松に関してはほぼ本人がやってます。アクションもお芝居の内なので、キャラクターが色濃く反映された動きをしなければならないので。ドラマティックなアクションをお楽しみに!


.【11111人突破大感謝!】佐藤Pです。ニノ玄野の大ジャンプは川崎の住宅街に巨大クレーン車を投入して撮影しました。ライブであんなに飛んでるのに、住宅街だと勝手が違うのか相当ビビってました(笑)宣伝ゴメンですがその模様もinto the Gで観れるかも⁈


.【11111人突破大感謝!】佐藤Pです。質問お答え:ニノは僕が観て欲しいと頼んだわけでもないのに君に届けを観てくれてました。義理固い男です。春馬クンが眩し過ぎると言ってましたね(笑)クリスの由来は彼がまた自分で話すと思うのでお楽しみに!


.宣伝わりこです。 11月1日発売の「シネマ☆シネマ」GANTZ連載第4回目はCG特集です!星人のチラ見せカットなど未公開スチールも満載です!ぜひぜひチェックしてみてくださいねー!


.【11111人突破大感謝!】佐藤Pです。質問お答え:田中星人とはGANTZから”やっつける”ことを命じられるミッションのターゲットです。凄く強いのですが田中星児さんに酷似してます(笑)そんな意味不明で不条理過ぎる戦いがGANTZなのです。


.【11111人突破大感謝!】佐藤Pです。質問お答え:テレビやキャンペーンなど、ニノ松だけでなく、ニノ吉高、松夏菜、ニノ松カナタetcみんな面白いのでいろんなパターンで挑もうと思います。あっ、クリスはニノが付けた吉高のあだ名です。本郷クンは先生です(笑)


.【11111人突破大感謝!】佐藤Pです。GANTZブーツはダンスシューズをベースに作ってるので見た目よりは軽いですが、装飾はゴツイので、あれでアクションを華麗にこなすニノ松は凄いですよ! さぁGANTZ公開まで、あと96日‥‥


.【11111人突破大感謝!質問受付中】佐藤Pです。ニノがラジオで僕のこと話したみたいですね。多部ちゃんと春馬クンが可愛いくて仕方ないとはニノに話したかもしれませんが(笑)でもあんなに忙しいのに「君に届け」を観てくれてたんです。素敵すぎる男です。


.【11111人突破大感謝!質問受付中】佐藤Pです。質問お答え: ニノ玄野、加藤ケン、西カナタの共通点の一つは、田中星人にボコボコにされてること(笑)。3人で「田中のパンチ硬くてマジ痛いよね」と体感した人だけに分かる連帯感をみせてました(笑)


11111人突破大感謝!質問受付中】佐藤Pです。質問お答え:ニノ玄野が吉高多恵ちゃんの手をとり走って逃げるシーン。セーブして走るねと言ってたニノですが、吉高ちゃんに追い越される勢い。「クリス、速いなっ!」 と。いや、ニノ頑張ってと思いました(笑)


.【11111人突破大感謝!】佐藤Pです。質問お答え:キャストの多くが食した神戸現場近くの焼肉屋さん。撮影で参加出来なかった奏多クンはよほど羨ましかったのか、神戸アップ日にその焼肉をおねだり。食の細い奏多クンが自分からと、みんな親目線で喜びました(笑)


.【11111人突破大感謝!質問受付中】佐藤Pです。質問お答え:松ケン誕生日の手作りケーキは、松が自然派志向だろうからとニノが完全無添加で仕上げた逸品。もうとにかく松がメチャメチャ喜んでたのが印象的です。その模様はinto the Gで観れるかも⁈


.【11111人突破大感謝!質問受付中】佐藤Pです。質問お答え:夏菜全裸転送は撮影初日、男キャスト7人に囲まれてというハードな環境。真正面のニノ松も照れくさかったでしょうが、夏菜を気遣いごく自然に振舞ってましたね。ガン見もあくまで芝居のはずです(笑)


.【11111人突破大感謝!質問受付中】佐藤Pです。質問お答え:撮影後皆で飲んでる時、吉高ちゃんが珍しくニノの現場でのアドリブに突っ掛かり気味で意図を尋ねると「滅多にしないけど芝居の話したろか!」と2人で芝居談義をしてました。実は芝居に真摯な2人です。


.宣伝あきとです。特典の決め方ですが、キャストファンにはポストカード、原作ファンにはガンツ球ストラップを、とすぐに候補にあがりました。いくつかのサンプル(GANTZ球の素材はプラスチックや金属などもありましたよ)やデザインを検討していまの特典になりました


.宣伝あきとです。全国券に特典は、、、未定です!全国券はコンビニでの販売がよく知られていると思います。この場合、コンビニの希望、製作委員会の希望、費用、制作スケジュールなどなど…全ての折り合いがついて特典をつけるか決まります。何かは付けたいと思いますので、決まったら報告します。


.GANTZ脚本の雄介さま、こちらはまだ大丈夫なので休んで下さい(笑) @yuusukewatanabe 病状は書けないのですが、倒れました! 皆さん! 俺、死ぬかと思いました! 丸二日仕事できてません! や、やばいよーっ! 時間よ、戻ってくれー! yuusukewatanabe宛


.【11111人突破大感謝!質問受付中】佐藤Pです。10月30日から発売される特典付き前売り券は発売劇場でのみ使用出来るものだそうです。公式サイトで詳細をご確認ください!さぁ、GANTZ公開まで、あと97日‥‥

.【11111人突破大感謝!質問受付中】佐藤Pです。GANTZスーツはレザーのような質感と光沢を持ちつつ伸縮性もある新繊維素材で、身体のラインが出るよう極薄です。動けるし、格好良いのですが保温性はゼロなので死ぬほど寒いと夏菜が言ってました(笑)


.【11111人突破大感謝!質問受付中】佐藤Pです。質問お答え:ニノ松はやっぱりゲームの話を良くしてたかなぁ。本当にお互いをリスペクトしていましたよ。ついこの間も「まっちゃんて、本当いい人だよね」とニノが改めて言ってました(笑)


.【11111人突破大感謝!質問受付中】佐藤Pです。GANTZスーツ話。松ケンは極寒時のインナーを独自で選んだり、加藤は走るシーンが多いのでブーツのソールや足首のホールドの改良に意見を出してました。松の迫力あるGANTZスーツアクションにご期待下さい!


.【11111人突破大感謝!質問受付中】佐藤Pです。GANTZスーツは専門の衣装チームがいてキャストに装着していきます。最初は30分以上かかってましたね。細かいパーツも多いし。意外ですが、手袋を装着するのが1番大変だとみんな言ってました(笑)


.【11111人突破大感謝!質問受付中】佐藤Pです。ニノのマジックは大学のシーンの時エキストラの男子学生さんに披露してるのは見ました。控え室でもみんなに見せてたと思いますよ。僕には見せてくれないですが(笑)あっ、GANTZ公開まで、あと98日‥‥


.佐藤Pです。GANTZプロジェクトの知られざる内側をあぶりだす「into the G」のHPが出来ましたね。ジャケットもスケルトンで超COOLです。開くと玄野と加藤の憂いのあるツーショットがまた格好良いですよ!12月1日発売に向けて絶賛編集中でーす!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>into the Gは原作からの基本設定について解説されてますが、
>ネタバレになるような情報は入っていません。
>プロジェクト自体の凄さや、撮影の大変さなどメイキングカットや
>オフショット中心なので映画観る前でも安心して楽しめますよ!

2100円も出させるっていうの、やっぱり考えてほしいんですよね。
映画チケット、セット券とかでお楽しみと負担を与えてくださるわけじゃないですか?
貧乏人はDVD買わなくていいよ、かもしれないけれど、やっぱり買いたいんですよね、
映画公開の前なんで、100パーセント期待していますもん。
公開後でも堂々と販売できるDVDであることを信じていますからね。
それと、2100円で発売したのに、映画公開後の本編DVDにもう一度ぶち込むようなことは
ぜったいにやめてほしいですよ。それって、先に買ったファンに失礼ですもんね。
シングル曲が次のアルバムにはいるっていうのがあるけれど、シングルCDにはもう1曲
入っているわけですから。
DVDでしか味わえないお楽しみというのを性根入れて作ってくださると期待しています。
2100円って、舐めないでくださいね^^
今、1円のお釣りだって、粗末にしない世情です。
LcWの時みたいなリピーターにはなかなかなれないと思いますよ、佐藤P。

>スタントマンもいますが、ニノ松に関してはほぼ本人がやってます。
>アクションもお芝居の内なので、キャラクターが色濃く反映された動きをしなければならないので

なるほどなあ、の説得力。
俳優さんが役づくりにアクション体得に励まれるの、よくわかりました。
スタントのひとには極力代わりたくないでしょうね。

>GANTZブーツはダンスシューズをベースに作ってるので見た目よりは軽いですが、
>装飾はゴツイので、あれでアクションを華麗にこなすニノ松は凄いですよ!

わあ、シューズをじっくり見たい。いや、アクションでしょ(笑)

>松ケン誕生日の手作りケーキは、松が自然派志向だろうからとニノが完全無添加で仕上げた逸品。
>もうとにかく松がメチャメチャ喜んでたのが印象的です。その模様はinto the Gで観れるかも?

わあ(連発:笑)、完全無添加、これは新情報ですな^^二宮さん、すごいです。拍手。
それを《into the Gで観れるかも?》
わあ(しつこい)、観たいです観たいです、よろしくです。

あれこれ、引用して突っ込みたいところはありますが、お誕生日ケーキで他が薄れました(笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《凛として時雨》、衝撃の3... | トップ | 満島ひかり結婚!おめでとう... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろうさぎ)
2010-10-27 07:31:43
おはようございます。急に寒くなりましたね。

さて、いよいよ今週末に前売り券発売開始で、ノル森の美しさに期待しつつ、ガンツの肉体と計ちゃんラブな加藤もチェックしなくちゃ、と脳内でワタワタし始めています。


ツイッター、たまにしか見てないんですが、たくさん呟いてくださってますね。質問したいな~と思うんですが、質問を思いつかないです…。あ、「まっちゃんってホントいい人ですよね~」の「いい人」の具体的エピソードを聞きたいな。
返信する
まろうさぎさんへ ()
2010-10-28 09:25:28
おはようございます。
ほんとに急に寒くなりましたね。
今年は毛皮が流行っているのか、
肩先にフードみたいなの、着ているひとが多いこと。
すこし前まで暑苦しかったのに、すでにばっちり決まってますよね(死語:笑)

>ガンツの肉体と計ちゃんラブな加藤もチェックしなくちゃ

いよいよ、ですね。
アンドロイド系大好きなので、楽しみです。
ガンツの巡回展って予告ばかりでどうなるのか、それも楽しみ(笑)

>「いい人」の具体的エピソードを聞きたいな。

どんなエピでしょうね?
黙って話を聞いてくれる・・とかだったら、他記事もあって、フクザツですけど笑



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。