Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

NHK紅白出場歌手発表 8組が初出場

2009-11-24 | 気になったへんてこりん



NHK紅白出場歌手発表 
       8組が初出場


NHKは23日、大みそかの第60回紅白歌合戦の出場歌手を発表した。
計50組で、初出場は木村カエラら8組。最多出場は46回目の北島三郎。

 初出場は、紅組が水樹奈々、木村カエラの2組。白組はレミオロメン、
遊助ら6組。病気のために年内で歌手活動を休止することを表明している絢香も
出場する。

【紅組】

 aiko(8)、秋元順子(2)、絢香(4)、アンジェラ・アキ(4)、
いきものがかり(2)、石川さゆり(32)、AKB48(2)、大塚愛(6)
GIRL NEXT DOOR(2)、川中美幸(22)、木村カエラ(初)
倖田來未(5)、伍代夏子(16)、小林幸子(31)、坂本冬美(21)、
天童よしみ(14)、DREAMS COME TRUE(13)、中島美嘉
(8)、中村美律子(14)、浜崎あゆみ(11)、Perfume(2)、
平原綾香(6)、水樹奈々(初)、水森かおり(7)、和田アキ子(33)

【白組】

 嵐(初)、アリス(3)、五木ひろし(39)、EXILE(5)、
NYC boys(初)、北島三郎(46)、北山たけし(5)、コブクロ5)
ジェロ(2)、SMAP(17)、東方神起(2)、TOKIO(16)、
徳永英明(4)、氷川きよし(10)、FUNKY MONKEY BABYS
(初)、福山雅治(2)、布施明(25)、flumpool(初)、
細川たかし(33)、ポルノグラフィティ(8)、美川憲一(26)、
森進一(42)、遊助(初)、ゆず(3)、レミオロメン(初)




紅白の出場歌手のみなさんが決定したそうです。
お知らせしておきますね。
個人的に楽しみなのは・・・あ、いろいろです(笑)
初出場のかたはもれなく気になりますよね。
どんなにベテランであろうと、初舞台なわけで、
やっぱり初々しさがあろうというもの。

演歌は苦手なので~一生変わらないだろうな~、
子どもの頃から、
ほかのチャンネルといったりきたりして、
「あ、はじまってた」とおばかな失敗を繰り返してました、
好きな歌手が歌い始めていたりして(笑)

おせち料理をきちんと作るご家庭では、
飾りつけとかなさりながらごらんになるんだろうなあ、
すっごい尊敬します。
うちは母が地味に作ってくれます(笑)
がんばってください。

今年はなんたって、「嵐」の初出場が大きな話題ですね、
おせち料理を作っていても、
「嵐」は手を止めてご覧ください←えらそう笑
なんたって、二ノ宮くんは来年、松山さんとコンビですもの、
あーー、コンビって書くだけで、わくわくしてきました。

紅白をじっくり、見なきゃの、 目標ができましたね!!



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不況に質屋も参った ブラン... | トップ | 『JIN -仁-』最終話が視聴者... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいちぇる)
2009-11-24 09:33:34
今年は気合い入ってますね!
嵐といい福山さんといい。
若い方もたくさん見れば・・・いいですね(なんか他人事・笑)
昨年はブームが特別枠で出場したので、とってもワクワクしていました!
L図書でも、ブームのレポと紅白の記事と、年末は好きなブームをたくさん語らせていただけて幸せでした♪
その節はお世話になりました。ペコリ
でもあれからもう1年経つんですね・・・はあ早い。
ここ数年は1年を振り返る時、松山くんの活動やL図書に関する事を主軸に思い出すことが多くて
なんだか楽しいなあ♪幸せだなあ♪と感じております。

紅白に全然関係ない話になってきちゃった!
・・・でもうちは多分年越しはダウンタウンを見てバカ笑いしてると思います(去年同様・笑)
返信する
すみません (とくめいきぼう)
2009-11-24 13:07:27
初めまして、いつも楽しみに読ませていただいてます。

私は松山君とともに嵐の二宮君の大ファンなので、見過ごすことはできませんでした。

「ニノ宮」じゃなくて、「二宮」です。
今後とも応援ヨロシクお願いします。
返信する
こちらこそすみません ()
2009-11-24 13:20:19
こんにちは、とくめいきぼうさん。
はじめまして。
すみません、人名はきちんと表記しないとですよね。
馴れ馴れしくニノと呼んでたのも、すみませんでした(笑)
でも、天然の入り具合が松山さんと似てるので
好きなんですよ~♪
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (うらら)
2009-11-24 23:18:29
樹さん、こんばんは☆

紅白に誰々が出るという話題が出ると、
もう今年も終わりに近づいてるんだなあと感じますね。

子供の頃は、どの歌手でもその年のヒット曲がわかってたけど、
最近はヒット曲に疎くなっちゃって、
「誰?」みたいな方が毎年何人かおります…(^_^;)

それでも我が家の年越しは必ず紅白。
ほんとはれいちぇる家と同じくダウンタウンを見たいんだけど、
これは録画してお正月に見ます(笑)
返信する
れいちぇるさんへ ()
2009-11-25 08:26:46
おはようございます、れいちぇるさん。

そうそう、去年はれいちぇるさんの記事があってから、
宮沢さんを生で観て、感想をおしゃべりしましたよね。
年末にコメント欄がもりあがって、とってもうれしかったです。
身近なひとが出てくださると、俄然興味がわきますね。
福山さんは来年の顔ですけれど、
「JIN」の内野さんをどう見ているんでしょうね。
NHKもJINが終わった後すぐ始まるから、意識するでしょうね。

うちはそれぞれがPCに向かってますね、たぶん笑
私はLたんで年越ししようかな?!
返信する
うららさんへ ()
2009-11-25 08:36:30
おはようございます、うららさん。

うららさんが言うように、
紅白の話題が出てくると、年末がリアルに感じられますよね。
誰が出場辞退しただの(笑)
私も演歌と最近のわっかいひとはよくわからないです。
グループ名すらよくわからないAKB48とか???
宝塚くらいひとがいるんですよね、たしか笑
いや、彼女らは出ないでしょうけど。
母親が演歌を楽しそうに聞いている横で、
じっとしているのが苦痛です(笑)
演歌は大の苦手。
歌詞を読んでいるとむかむかします、あー寛容でない性格がこんなとこでも(笑)
ダウンタウン、私も録画しようかな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。