Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

7月6日(月)のつぶやき

2015-07-07 | 気になったニュース

松山ケンイチに任せればなんでもやってくれるみたいな風潮 pic.twitter.com/xW9rluqUmM

樹(いつき)さんがリツイート | 2169 RT

デスノートのドラマ設定を原作のキャラ達に伝えたらどう反応するだろうと思って描いた。 pic.twitter.com/a6bzeaBG7j

樹(いつき)さんがリツイート | 72819 RT

@imuotomi  どんまい。ドラマ終わったらきっとまた映画やると思います。日テレって、そういうテレビ局です(笑)


今日、最寄駅で、階段で振り返ってる男子がいたので、何?と思ったら、ムカデが階段を這ってた!!! 振り返るわなあ。


ぶははは!

太田光が、制服向上委員会から「安倍さんにゴマをすってる方が痛々しい」と反撃された!

biz-journal.jp/2015/07/post_1…

樹(いつき)さんがリツイート | 56 RT

ガラスの仮面が能になって国立能楽堂で上演されるらしい…。びっくり。 pic.twitter.com/LatbPFdKre

樹(いつき)さんがリツイート | 3496 RT

映画デスノートの完成披露試写会でL役の松ケンがチュッパチャップスいっぱい刺さってるやつ抱えて出てきたって話死ぬほど好き pic.twitter.com/bVOmgUaoaW

樹(いつき)さんがリツイート | 17888 RT

@ramukana520 @fuwawa3 おはよーございます。きのうはふわわさんと盛り上がりました?来週からはぜひ3人で(*^ー^)ノ♪
後で感想教えてくださいね?


@ramukana520 @fuwawa3 お疲れ様でした。体調くずしないようにしてくださいにね?


ウィーン、ベルヴェデーレ下宮で『クリムトとリング通り』展。7/3~10/11 ハンス・マカルトやグスタフ・クリムトなど、リング通り時代に一世を風靡したカリスマ的な画家が紹介されます。
wien.info/ja/sightseeing… pic.twitter.com/s64ImolFYP

樹(いつき)さんがリツイート | 91 RT

【京都・神護寺/五大虚空蔵菩薩坐像(平安初期)】多宝塔に安置。向かって右より青の宝光虚空蔵、赤の蓮華虚空蔵、白の法界虚空蔵、黒の業用虚空蔵、黄色の金剛虚空蔵が横一列で坐す。もとは法界虚空蔵を中尊に、四隅を囲む配置だった。 pic.twitter.com/uyl6jKxpzG

樹(いつき)さんがリツイート | 15 RT

《速報》
デスノートのりんごは青森県産の高級りんご
《速報》
デスノートのりんごは青森県産の高級りんご
《速報》
デスノートのりんごは青森県産の高級りんご
《速報》
デスノートのりんごは青森県産の高級りんご pic.twitter.com/DlOPQ1ffxx

樹(いつき)さんがリツイート | 443 RT

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椅子から転げ落ちる勢い、の... | トップ | デスノートのLMN会議中は... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろうさぎ)
2015-07-07 19:12:14
紹介してくださった「それぞれのキャラにドラマ設定を伝えたら」マンガに大笑いしました。
メロが「あ゛、オレまたハブ( ̄へ  ̄ 凸 」の後に大暴れしている絵が見えました(笑)

そして、チュッパを抱えて出来てたなつかしい写真もありがとうございます!
返信する
Unknown ()
2015-07-15 23:15:27
まろうさぎさん、

初回のツイッターはすごかったですね。
でも2回目はおとなしかったかな。
それだけ、
初回を待ってたひとが多かったという事でしょう。
松Lやデスノコラがツイッターに現れるの、
私もどきどきしました!
LMN会議中もずいぶん読まれているようですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。