ラベンダーの香り

花をみるのが大好きです(*^_^*)
デジカメ写真で我が家の花や花巡り日記などを書いてます♪

真夏のような暑さ

2005年04月29日 | Weblog
GW突入!
なんだ~この暑さは
部屋の温度は30度を超え、夏ばてしそうな暑さです。

旅行会社から夏の富良野への旅行の連絡があり
飛行機はやっぱり旭川便はとれないとのこと。
キャンセル待ちもできないと・・
仕方なく往復とも新千歳便で予約することに。
ドライブするのはいいけれど
富良野や美瑛での滞在時間が短くなってしまうな~。
他も探してみなきゃ!

GWだというのに坐骨神経痛で動けない母を置いてはどこへも行けず・・
家で家事に追われて終わりそうだな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラベンダーに包まれたい (池田姫)
2005-04-30 11:55:28
こんにちは

昨日はほんとに暑かったです。立川の昭和記念公園が無料だったので行って来ました。ポピーやチューリップがキレイでしたよ~

 

お母様、大変なんですね。お大事に!



ラベンダーKさんはツアーでなく個人で北海道に行かれるのですか?7月頃と言えばこちらは梅雨で、富良野などはもう~~すごい人なんでしょうね。さわやかな北海道、いいですね。



この壁紙のうす紫、いい色!紫色が好きな私です。
返信する
私も紫色が好き (ラベンダーK)
2005-05-01 17:16:24
池田姫さんこんにちは。

いろんなところにお出かけできて羨ましいです~。

北海道へ行くときはいつもレンタカーを借りてフリーで行きます。私は運転出来ないので運転手は彼ですが。初めて行くときはツアーがいいかもしれません。

私も紫色が好きでラベンダーも大好き。あの景色は癒されますよ~。人が多いといっても広い北海道、そんなに大混雑ということはありませんよ。去年の富良野は暑かったのでさわやかーではなかったかな。

返信する