ラベンダーの香り

花をみるのが大好きです(*^_^*)
デジカメ写真で我が家の花や花巡り日記などを書いてます♪

私も、もらえました♪

2006年03月09日 | 日々の出来事
mipoさんのブログで紹介されていたプレゼントキャンペーンを見て
私もすぐに応募してみました。
『かまくら楽食日記 その1・その2』が届きました~



鎌倉の2000円以下の美味しいお店を紹介しているガイドブックです。
鎌倉在住の3人が自腹で食べ歩き納得した名店を絵日記スタイルで紹介しています



定価1400円となっていた 
今度鎌倉へ行くときにはこの本を持って遊びに行かなきゃ

リンクを貼るだけでもらえます。詳しくはクリックかまくら楽食日記

去年の春、鎌倉へ桜を見に行った時の私のブログはこちら⇒鎌倉の桜
ブログを始めてまもない頃なので懐かしいわ~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鎌倉 (KY)
2006-03-09 22:32:52
昨年の、”鎌倉の桜”を見てきました。

ラベンダーKさんもまもなくブログ一年でしょうか?私は、一年経ったのを忘れていました。



ブログ誕生日にはどんなイベントがあるのかな?



鎌倉は遠くて行けないので、残念です。
返信する
もうすぐ一年! (ココア)
2006-03-09 22:59:52
懐かしいです。

私が、初めてラベンダーKさんのブログにお邪魔したときです。

鎌倉がご縁なのよね

コメント読むと恥ずかしいな

お互いもうすぐ、一年ですね
返信する
よかったですね~ (こー)
2006-03-10 06:09:24
おはよです。

当たってよかったですね~。

私そういうのはちょっと苦手なのよね~。何回か色々な物に応募したことがあるんですが、当たったことがないんですよぉ。

でも今度また何かに応募してみようかなぁ。
返信する
Unknown (hikaru)
2006-03-10 08:51:32
 ラベンダーさん、おはようございます☆

わぁ~、当たったんですね!

良かったですね~!(≧▽≦)

私も懸賞大好きで、一時期よく応募しては当てていましたけど、最近そういえば、全然応募していませんでした。

ディズニーが大好きになったのも、実は懸賞で何度もパスポートが当たったから行ってたのがきっかけなんですよ(笑)
返信する
きれいなガイドブック~♪ (るな@埼玉)
2006-03-10 15:48:11
こんにちはっ♪

キレイなガイドブックですね~。

みてるだけでも楽しいかも。

でも、くいしんぼの私は、見てるだけじゃ、

満足できにゃいな
返信する
私も♪ (猫ママ)
2006-03-10 18:44:12
可愛らしい本に惹かれ、私も思わずリンク&応募しました~

写真じゃなくて「絵日記スタイル」っていうのがいいですね。

私がサイトを見た感じだと、先着100名は全プレですよね?

もう貰える気満々なんですが、違うのかな

一応先方からもメール来たし、楽しみに待つことにします!

これから季節も良くなるし、ガイドブック片手に鎌倉・・・いいですね~
返信する
KYさんへ (ラベンダーK)
2006-03-11 15:56:42
こんなに続くとは思っていませんでしたが

もうすぐ1年なんですよね~

特にイベント?はありませんが・・

京都ほどではないけれど鎌倉も古都に桜がきれいです
返信する
ココアさんへ (ラベンダーK)
2006-03-11 15:59:39
もうすぐ1年ですね

ココアさんとの出会いがこの鎌倉の桜でした。

ブログも初々しくて恥ずかしいです

この楽食日記を読んでまた鎌倉へ遊びに行きたいと思ってます。
返信する
こーさんへ (ラベンダーK)
2006-03-11 16:01:43
先着100名にプレゼントと書いてあったので

もうダメかなーって思ったけど大丈夫でした。

ローカルだからかな。。。

有名どころでは何度応募しても当たったことがありません。

ラベンダーのオーナー権もハズレたしね
返信する
hikaruさんへ (ラベンダーK)
2006-03-11 16:04:32
TDLのパスポートが何度も当たった事あるの~

hikaruさん凄~い

私もパスポート目当てにいろいろ応募したことあるけど1度も当たらないよー

ヤマザキのシール集めるやつもやったけどダメだったし・・

コツはあるのかしら?
返信する