ラベンダーの香り

花をみるのが大好きです(*^_^*)
デジカメ写真で我が家の花や花巡り日記などを書いてます♪

嬉しい頂き物

2007年06月30日 | 日々の出来事

    

嬉しい頂き物で~す
北海道からはアスパラガス。みずみずしくて甘くとーっても美味しい

 

山形からはさくらんぼの佐藤錦。酸味と甘さが美味しいです

 

そしてキティのトースター。焼けるとキティの顔が出てきます
可愛いのよ~写真撮る前に食べちゃった

ちょっと落ち込んでいた時に届いた頂き物で元気でました

<-- ぶんぶんカウンター -->


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい。 (酔歩)
2007-06-30 14:20:23
私が貰ったタイみやげよりも羨ましい品ですね
アスパラはベ-コン巻きが美味しそう。
さくらんぼは・・・実は山形産のは最近味わった事が有りません。もっぱらアメリカ産のものばかりで
食の安全が叫ばれている今、国産の農産物は値打ちモンですね。
返信する
サクランボが一番かな? (花ぐるま)
2007-06-30 15:53:11
こんにちは~
何となくじめじめとしたお天気。
昨日よりはウンと涼しいのだけれど。
ラベンダーKさんのところの贈り物は最高ね
特にチェリーは美味しそう。
アスパラガスも北海道産のは長持ちするし、甘くて美味しいですよね。
家では随分前に送って来てもう食べてしまいました~
キティーちゃんのトースター
焼けるとキティーちゃんが出てくるの?
何と優れもの
発案した人が偉いかも
これで焼くとパンも美味しいかもね
プレゼントが一杯で羨ましいな~
返信する
ラベンダーKさん、こんにちは (polo181)
2007-06-30 16:28:36
今日は嬉しい事ばかりですねぇ。アスパラはみずみずしい青さで、新鮮さが伝わってきます。サクランボ、高いですよ。頂き物ですか、いいですね。それにポップアップ式のキティトースター。なんだか、年代物ですよ。
返信する
元気が出ますね (kawa)
2007-06-30 16:33:15
おヒサです。
佐藤錦、おいしいですよね。この間、ほんのチョッピリ食べました。
アスパラも、マヨネーズをつけて食べるとおいしいですね。
その上、ハローキティートースターまで。
返信する
お邪魔しにきました。 (コスモス)
2007-06-30 19:05:16
こんばんは。
まぁ~すてきな贈りもの、北海道産のアスパラは
特別においしいし、山形産のサクランボは、甘くて、おいしいし、最高の贈りものですね。
まぁ~キティのトースターって、パンが焼けると
キティになるのね、面白いわねぇ。

ちょっと落ち込んでいたなんて、元気をだしてね、
なんていったって私も、落ち込む事はあるし、
単細胞だから一晩寝たらケロリと忘れてしまって元気がでます。

あんなすてきなキティちゃんのト-スターがプレゼントだなんて、うらやましいわ~。

返信する
ひぇ~ (ミンコ)
2007-06-30 19:43:25
いいな~ うらやましすぎて声も出ない。。。
佐藤錦ですって? 最近 とんと さくらんぼは  口に入ってませんもんね~
庶民には高価すぎますよね。

トースターもかわいい・・・
これ売ってるんですか?毎朝 パン焼くのも楽しみになりますネッ
返信する
カウント (あまもり)
2007-06-30 20:09:24
おっ、「嬉しい頂き物」のタイトルをクリックしたら、ぶんぶんカウンターの数字がひとつ上がった。
ただいま1047。
ちょっと待てよ・・・
で、もう一度自分のブログに戻って再びここへ訪問。
1048になった。
で、タイトルをクリック。1049になった。
なるほど、ROM(読むだけの人)だけでカウンターがひとつ増え、
コメントを書くためにタイトルをクリックすると、またカウンターが増えると。
コメント欄だけを表示した場合はカウンターは動かない。
この1049は1049人が見たわけじゃなくその半分と思えばいいのか。
検索ロボットもカウントされるので、これも差し引くと200人余りの訪問者があるということかな?すごいね。

で、頂き物。豪華~。
いまだ山形産のさくらんぼは口にしてない。
だって高いんだもの。
安いほうの他の地域のさくらんぼは食べたけど。
アスパラガスも美味しそう。食べたい。
キティちゃんのトースターとはまた可愛いなぁ。
パンにキティちゃんの焼顔が入るの?
こりゃいい。
今度食べる前に写真に撮って見せてよ。
返信する
嬉しいよね~~~。 (ビバ!)
2007-06-30 20:15:57
しかも美味しいもの~~。
それに大好きキャラの可愛いもの~~。

・・これは・・もしや・・・
違うかな・・・
優しい方からの???

そうそう・・写真ね・・・
撮る前に食べちゃよね・・・うん。。あるある。
返信する
うふふ。 (ひろし)
2007-07-01 00:46:14
あっはっは・・・

必ず・・・ビバ!さんなら、気づくと思いましたよ!!(さすがです。)
(ネ!!優しい方がいるんですね・・・うふふ。)

ラベンダーKさんすいません。(想定内のコメに、密かに喜んでおります。)

さてさて・・・。
昨日テレビで北海道のアスパラをやっていて、
生で食べてたよ~。
すごいおいしそ~だった!!
それに・・・高級品の佐藤錦・・・うらやましい!!

業務連絡・・・。
良かったです。ありがとうございました!!


返信する
嬉しい贈り物 (高花六無斎)
2007-07-01 10:38:22
ラベンダーKさん お早うございます。
アスパラガス、サクランボの贈り物、羨ましいですよ。アスパラガスはいろんな料理が出来ますね。私は茹でてマヨネーズをつけて食べるのが好きです。炭火で焼いても美味しいですね。
サクランボはなんと言っても佐藤錦ですね。数年前に日帰りツアーで山形寒河江まで出かけ畑で食べ放題をしました、美味しいですね。
こんな素晴らしい贈り物をしてくれる友を大切にしたいですね。徒然草のなかに”良き人、ものくるる人”
(記憶が曖昧で間違っているかもしれません)とあります。
返信する