ラベンダーの香り

花をみるのが大好きです(*^_^*)
デジカメ写真で我が家の花や花巡り日記などを書いてます♪

部分日食 IN さいたま

2009年07月22日 | 日々の出来事


今日は皆既日食で盛り上がっていましたね~
あいにくの天気でしたが部分日食を観ることができました

曇り空だったから肉眼でも観られたの。目に悪いからちらっとね

仕事中だけど交代で部分日食を観測

午前10時46分



午前11時9分

この5分後くらいにもう少し欠けて三日月のようだったけど写真は撮れず

時々雲の切れ間から見える部分日食は職場でも盛り上がりました~
みんな携帯片手に見上げる姿が可笑しかった(笑)

仕事中に急いで携帯で撮った写真なので写真はイマイチだけど
記念にアップしました~


*コメントはつけられません

最新の画像もっと見る