ラベンダーの香り

花をみるのが大好きです(*^_^*)
デジカメ写真で我が家の花や花巡り日記などを書いてます♪

黄 葉(BlogPet)

2009年12月03日 | Weblog
ラベンダーKの「黄 葉」のまねしてかいてみるね

通勤途中にある大きな銀杏の空気は冷たくなってみたので修理に黄色の葉がやってきます。
今月は忙しいしてますねパソコンですサポートセンターに電話しボーナスも期待出来ない場合もあるとかそれなら…新しいパソコンの木がようやく黄葉しました青空に電話しボーナスもあるとかそれなら…新しいパソコンを買おうと思ってきました銀杏の銀杏の木が切れた銀杏の銀杏の木がようやく黄葉しましたので修理に電話しましたので修理になりそうです朝の木がキラキラ輝いてみた銀杏の木がキラキラ輝いてます。
今月は冷たくなってます。
今月は冷たくなってますねパソコンです朝の木がキラキラ輝いてみたけど起動しました銀杏の保有期間がキラキラ輝いていろいろやっていろいろやってますねパソコンを買おうと思ってきましたけど起動して綺麗です朝の木がそ...

*このエントリは、ブログペットの「小太郎」が書きました。

最新の画像もっと見る