ラベンダーの香り

花をみるのが大好きです(*^_^*)
デジカメ写真で我が家の花や花巡り日記などを書いてます♪

鎌倉へ行ってきた

2005年04月09日 | Weblog
昨日、休暇をとって鎌倉へ行ってきた。
電車で2時間。鎌倉駅から段葛へ。
青空と桜がとってもきれい♪
ここ数日の気温で桜も一気に満開となっていた。
鶴岡八幡宮へと続く桜のトンネルの中を気持ちよく歩いた。
風が吹くと桜の花びらが舞い降りてとってもきれいでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (いっしー)
2005-04-10 19:14:39
コメントありがとうございました。

鎌倉は今日もすごい人でした。

今日は鎌倉まつりがあったので、

うちの前の通りも人通りが絶えませんでしたよ。

ボクは衣笠山まで避難しちゃいました・・・(笑)



ラベンダー、きれいですね

昔、富良野に行ったときのことを思い出します。

記録的な猛暑の年だったのを覚えています。

これからもきれいな画像をUPしてくださいね
返信する
富良野です (ラベンダーK)
2005-04-17 15:36:39
鎌倉まつりの日はやっぱり混雑ですね!

平日に行って良かった。



ラベンダーの写真は富良野で撮ったものです。

毎年行っているのですが昨年はやはり暑かった!

さわやかな北海道は何処へ?って感じでした。
返信する