ラベンダーの香り

花をみるのが大好きです(*^_^*)
デジカメ写真で我が家の花や花巡り日記などを書いてます♪

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は雨 (酔歩)
2007-02-09 12:38:56
今日の大阪はしとしと雨模様です。明日は天気も回復するようなので、美味しいものをたくさん食べて帰ってください。
返信する
駅長キティかな (あまもり)
2007-02-09 14:53:44
もう旅立ったのね。行ってらっしゃ~い。
う~んと楽しんで来てね。
今度はどんなお土産なんだろ。
返信する
いってらっしゃ~い (花ぐるま)
2007-02-09 18:40:28
ラベンダーKさん東京駅限定キティーをぶら下げて関西へ。
どこを訪れるのでしょうか?
楽しみにしています。お天気だといいですね。
キティーに祈りを
返信する
旅行? (ふん転菓子)
2007-02-09 21:50:02
最近、関東から出ていないな。
東京が限界かも。
東京駅限定は駅長さん?
真っ黒な衣装が新鮮です。
返信する
行ってらっしゃい! (高花六無斎)
2007-02-09 22:03:48
ラベンダーKさん 元気で行ってらっしゃい!!
関西方面、特に大阪は暖かいので梅が大分咲いているでしょうね。素敵な光景に遭遇したらカメラにバッチリ撮ってブログで披露ください。楽しみにしています。
返信する
行ってらっしゃ~~い! ()
2007-02-09 23:34:28
やっと、念願かなってご旅行ですね!
楽しんできてください。
素敵なところ、携帯からUPして下さるかしら?
いえいえ、それより十分にお楽しみを!!!

見つけましたねぇ、東京駅限定キティーちゃん!
返信する
行ってらっしゃ~~い♪ (ビバ!)
2007-02-09 23:56:15
楽しんできてくださいね。
キティちゃんも一緒に♪

テンプレ可愛いです。
あたしも最初、チェンジしたんですが・・・・
文字が長細くって、もうオバサンなんでつらくって・・・
でもgooの方で改善したみたいで、通常の大きさになってよかったです。
可愛いですよね♪♪♪
返信する
すてきな旅を。 (コスモス)
2007-02-10 08:16:24
おはようございます。
駅長さんかしら?可愛らしいのを見つけましたね、
このキティちゃんも一緒に旅行、もうとっくに
新幹線の中ですね。

楽しい旅を楽しんできてくださいね、そして、
また、すてきな写真を楽しみにしていますね。

気をつけてね。
返信する
行ってらっしゃーい♪ (mipo)
2007-02-10 08:42:37
関西に旅行ですか?
どの辺りを周るのかな?
旅行記楽しみにしていまーす♪
返信する
いってらっしゃ~いませ~。 (ひろし)
2007-02-10 11:27:13
おおっ!!
関西なんだ~!!
おいしいもんいっぱい食べて、きれいな景色見て・・・。いいな~。
どこへ行くのかな~。
とっても楽しみにお帰りを待ってるよ~!!

思わず天気予報見ちゃった!!
天気よさそうで安心よ!!

キティ・・・すごいレトロ調だね。
返信する