ラベンダーの香り

花をみるのが大好きです(*^_^*)
デジカメ写真で我が家の花や花巡り日記などを書いてます♪

さようならの丘

2006年08月06日 | 北海道
*大きい写真はマウスオンで写真が変わります


最後に寄った花畑は「ぜるぶの丘」 バギーに乗って花畑を1周しました。楽しい~



ユリの花がとっても綺麗



ここにもピンクのラベンダーが



大きなマリーゴールドや向日葵も咲いてます。



色の綺麗な花をアップで! 何の花かしら?



楽しかった旅もさようならの丘を眺め、新ジェットコースターの道を抜けたら終わりです。

ブログでは長くなってしまったけれどあっという間の2泊3日の旅でした。
優しい気持ちになれる、富良野・美瑛の風景が大好きです
またいつの日か

帰りの飛行機の中からは綺麗な夕景が見られました




そして彼へのメッセージ

<
今年も楽しい旅行だったね 

疲れたときは青い空と美しい風景を思い出して

深呼吸しようね

同じ風景を好きでいてくれてありがとう

またいつか二人であの風景に会いに行こう

今度はおとなしく助手席であなたを見つめているからね

あなたの夢を叶えましょう




2006年 富良野・美瑛旅日記  -完ー        まだ番外編があります



最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クライマックス!! (ひろし)
2006-08-06 15:34:32
最後の写真!!映画館の終わりみたいですごい!!

こんな技あったのですね。



百合がきれい!!ってコメント入れようとしたら、終わりに近づくような空に・・・



そしてクライマックス感動しましたよ



番外編も楽しみにしております。
返信する
通して熱が入っていたよ (池田姫)
2006-08-06 15:55:32
?の花はゼニアオイじゃないかしら?

ゆりの花がきれい~

やだ、ラベンダーKさ~ん。

こっちが恥ずかしくなっちゃうわ。最後のやつ!きっと黙って横顔を見ているなんてできないね。だって彼より情報も北海道に賭ける情熱もラベンダーKさんの方が上だから・・・。

番外編はお土産でしょ。ふふっ

返信する
バギー (Dr.Head)
2006-08-06 16:43:00
こんばんは



ぜるぶの丘でバギーに乗られたのですね

乗っている方を見て面白そうと思ったのですが、

写真が優先で?乗れませんでした。



そして、新ジェットコースターの道ってあるのですね。

古い方?は面白くて往復して楽しんだ記憶があります。



美瑛・富良野はどこを撮っても絵になる素晴らしい風景ですよね
返信する
うわぁー (ミンコ)
2006-08-06 16:53:27
ずーっと楽しませていただきましたが 何?

最後のメッセージは・・・!

すごっ

公開ラブレターでしょう

大満足の旅でしたね

また来年 行ってくださーい
返信する
映画のようで・・・ (花ぐるま)
2006-08-06 16:56:41
長くて短いストーリーが終わりました。

二人で同じ風景が見られて幸せね。

一番下のピンクの花は、マロウ…食べられるんですよね。

ゼルブの丘を最後にさようなら…

ラベンダーさんの心残りの様子が感じられます。

また番外編も期待してますよ~~
返信する
ひろしさんへ (ラベンダーK)
2006-08-06 17:04:39
意外と簡単な流れる文字です。映画風にしてみました。

前に行ったときはユリはなかったと思うのだけれどとても綺麗でした。

飛行機の中から見た空は旅の終わりって感じでした~
返信する
池田姫さんへ (ラベンダーK)
2006-08-06 17:08:05
池田姫さんその通り!

黙っていられなかったのでちょっと反省してみました。

ついつい喋ってしまうのよねー

熱が入っていましたか。北海道は特別ですから

番外編・・ バレタかっ!
返信する
Dr.Headさんへ (ラベンダーK)
2006-08-06 17:12:12
ぜるぶの丘のバギーに今までは乗ったことがなかったのだけど

彼が乗りたかったみたいで乗ってみました。

予想外に楽しかった。

写真も走りながらの撮影です!

新ジェットコースターの道は去年泊まったささら堂のご主人に教えてもらいました。

旭川空港に帰る時に通ります。レンタカーで走っている車は見かけませんでしたけど就実の丘の近くです。

返信する
ミンコさんへ (ラベンダーK)
2006-08-06 17:14:20
感謝の気持ちよ~

なかなか本人を前にしては言えないでしょう

ミンコさんもブログでどうぞ!

また来年も行けるかな。

違う北海道へも行ってみたくて。
返信する
花ぐるまさんへ (ラベンダーK)
2006-08-06 17:17:55
長くかかってしまいました。

美瑛や富良野はとても風景が美しく、写真を撮る枚数も多いです。

あのピンクの花は食べられるんですか

とても目立つ色ですね。

ぜるぶの丘を最後にあとは空港へ向かう道でした。

返信する