someDay

気まぐれ日記

手首の様子

2022-05-19 | 骨折日記
抜釘手術から9日経ちました。
手首の様子ですが、術前では掌の下部に少しあった痺れですが、一昨日辺りから今までになかった痺れを手全体で感じるようになってきました。掌、指全てです。この状態になるのはもちろん懸念していた事ですが少し残念です。時間と共に薄らいでいくのを願うのみです。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッコ)
2022-05-20 21:15:56
再びお邪魔いたします。
抜釘後の新たな神経症状、やはりあるのですね。
私の主治医というかその病院はお年寄り以外は抜釘を進める病院です。抜きたくないなら抜かなくてもいいと医師に言われましたが。
私は尺骨も折れていたので左中指薬指小指にシビレがあります。 手術した10月から比べると10あったとして今は5か4ぐらいに減っています。
時と共に薄らぐと思いましょう!
やはり不安ですが、、、
でもやっぱり金具が入っている感がとてもあるので抜きたいです! 
返信する
Unknown (lauleahawaii)
2022-05-20 21:51:27
こんばんわ。
抜釘手術直後は傷の痛みやつっぱりで痺れを感じにくかったのかもしれません。
この痺れ、時間帯、日によって感じ方が大いに違い、夕べの就寝時は軽くすんなり寝られました。
私はどちらかというとシニアに近いので主治医は当然抜く事を勧めませんでしたが、体の仲に異物が入っているのですから抜きたいですよね。
時間が解決してくれることを期待しています。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿