本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

神鳥聖剣

2004年11月11日 00時03分54秒 | アンディ・ラウ1990年~
1992年香港SFXアドベンチャー?!アクション
監督:デビット・ライ、ユン・ケイ
出演:アンディ・ラウ、ロザムンド・クアン、ユン・ケイ、リチャード・ン


ヤラレました!!
ある意味、目が離せません

台詞の中に『人生には(生きてると・・・かな?・・・ちょっとド忘れ)予想外の事が多い』っていうとこがあるんですけど、正にこの映画がそうです!!!
笑いのツボの域を超えてますから

最後まで見れるか心配で心配で・・・(爆)途中から再生速度上げましたから!!


ストーリーは、永遠の命が授かる聖水?!を探しに行くんだけど、それを狙ってる悪いやつもいてね・・・聖剣(たぶんあの凄い剣だと思うんだけど・・・笑)と愛の力で悪を退治する話?!


今回のツボは・・・

カメラ目線ありなんです!!おいおいアンディ!!西田☆行じゃないんだから(爆)

夢の記録というのがあるんですけど・・・言葉になりません(笑)いいの??アンディ???いいのねっ!!アンディ=====!!!!!って感じです・・・って意味不明ですけど(爆)

あとは、香港風ショッカーとでも言っときますか!!赤い虫歯菌みたいなのが沢山

そうそう、ブルーエルカウンターにも出てた・・・って、こっち(神鳥聖剣)が最初なんでしょうけど・・・特殊効果での共演に縁があるんですねぇ~♪ロザムンド・クアンさん。(ロザマンド・クアンが正解でしょうか?!)
おばあちゃん顔のあの特殊メイクは可哀想すぎますよぉ

まっ、全てにおいて突っ込み所満載でキレそうです

そして今日もアンディに感謝の気持ちを!!
いつも楽しませてくれてありがとう!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumi)
2004-11-14 00:18:49
よしえさんったら、どうして「神鳥聖剣」なんですかぁ? まず先に「神鳥伝説」でしょ・・・それを、あえて「神鳥聖剣」を借りてしまうなんて!!(笑)



実は私、この映画を公開時に香港で見たのです。当時はアンディについての認識がなくて、ロザムンド・クワンという知っている名前があったので、映画館に入ったのです・・・・・日本語字幕がないから、なんてことは全く関係なく、なんじゃこりゃー!!! というへ~~~んな映画に降参したものでした。



もっと違うアンディ映画を見ていたら、その時点ではまっていたと思うけど、さすがにこれでははまるも何もありませんでしたね(笑)
返信する
ぶはははっ^^ (よしえさん)
2004-11-14 00:35:39
kamumiさん、こんばんわ^^



伝説じゃなくて聖剣!!これも運命なのでしょう(爆笑!!)

たぶん今週は伝説レンタルできると思いますが行ってみないとわかりません(笑)

返信する
観ちまいました・・ (ゆうこ)
2006-06-27 13:33:35
その日は、なぜか寛容になれずに、ふて寝しそうになってしまいました。

かなり毒々しい記事を書きました。
返信する
まじですか!! (よしえさん)
2006-06-27 19:18:16
ゆうこさんへ



きゃ~^^どんな記事になってるか楽しみ!!

思い出すわぁ・・・妙に心に残る作品じゃございませんか(爆)

返信する