本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

まだ眠れない・・・

2009年03月22日 03時34分11秒 | ASIA日記
あ”===
やりたいことだらけで時間が足りない===!!!

といいつつ、今週も返却がてらまたDVDをレンタル

アイルランドいよいよ全部借りてきましたよぉ!!
とりあえず6話までは見たんだけど、感想はまた後で・・・。

あとはね、『サラ・コナー・クロニクルズ』気になるから次もレンタルしちゃいましたよぉ==!!
でもってターミネーター3って観てないかもって思ってこれもレンタル(笑)

そしてね、特典映像っていうか副音声か!!
これがいいのよ奥さん(笑)
1枚目だけかと思ってたら2枚目のDVDにも入ってて面白かったよぉ♪
裏話とかも聞けるから楽しいしね

そうそう!!
先週から始まった『王の女』
チソン君が出てるから一応録画したんだけど・・・
もうね失笑だった
チェオクの剣とかさ、朱蒙とか四神記とかさ、今凄いじゃん時代劇って!!
『王の女』・・・作りが古過ぎ(爆)
即消しました

あとはいつもながら録画のみで見れないものが沢山って状況(笑)

最新の画像もっと見る