本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

野獣戦線

2004年11月12日 17時41分38秒 | アンディ・ラウ1982年~
愛人同志
1989年香港アクション・ハードボイルド
監督:ウォン・ロンウェ
出演:アンディ・ラウ、チェリー・チェン、シン フイウォン


始まりはいつも騙されます
今回も、爽やかスポーツ系の登場!!

・・・が
一変して強制収容所!!


新聞記者?雑誌の記者でしょうか?取材でベトナムに行くんですけど、たまたま居合わせたとこにバイクっていってもカブですかね^^・・・突っ込んできてお財布を落とすんです。
それを渡すのにシクロ(人力車みたいなの)で追いかけるんですが、お店に突っ込んで逮捕みたいな!!
警察に捕まっても言い分を聞いてもらえず行った先は強制収容所のような所。そこにお財布の持ち主の女性が通訳で来てて、助けてもらうのですが・・・。

なんだか、ゴールにたどり着けないゲームみたいに一度出た収容所に今度は濡れ衣で逆もどり!!
結局、他に捕まってる捕虜みたいな人とか反政府軍みたいな人達と一緒に脱走するんです。

この女性とはいい感じになるんですけど・・・結局違う世界の二人・・・でお別れなんですねぇ最後は!!


時代背景が判らないんですけど・・・まだカブ天国ではなかったですね!!街中は自転車が溢れてる映像でした。

アンディはといいますと虐待が痛々しく可哀そう
最後は衝撃映像ですから

まっ、好みの映画ではございませんでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり (ゆうこ)
2006-01-13 12:04:51
前の記事に、コメントさせていただいて、申し訳ありません。

私は、つい、昨日、見たのですが、ある意味、衝撃作ですよね。

こんな、オチでいいんかい!!と。

見た後、虚脱感が・・・。

この気持ちを誰かに伝えたく、突然の、コメントとトラックバックを差し上げた次第です。



アンディの記事が、とっても充実されていて、これから、たくさん、読ませていただきます!
返信する
はじめまして。 (よしえさん)
2006-01-13 18:54:26
ゆうこ様へ



いえいえ感激です^^

正に衝撃作ですね(笑)



アンディの古~い過去作品?!はツボだらけ?!

つっこみどころ満載ですよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ



いつでも遊びにいらしてくださいませ
返信する