本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

久々にレンタル・・・

2007年10月28日 18時57分13秒 | ASIA日記
・・・と言いたい所でしたが
観たかったDVDがレンタル中だったので断念

最近読書にハマッてまして、東野圭吾さん作品と宮部みゆきさん作品を読んでます。
レンタル中だったのは「秘密」なんだけど、もうね涙なはずなのよ(笑)
あとは「手紙」なんだけど・・・これはまだDVD化されてないかな??
あとで調べてみよう!!

そうそう!!
中途半端な韓ドラがあるからと思ったら、それもレンタル中だったんです!!
下火と言われるけど意外にまだ韓流ブーム健在ですよね?!

そう言えば福島では民放で昼間「春の日」が放送されてるんですよ!!
いや~びっくりしました。
その影響なのかビデオ屋さんでもレンタル中でした

さて大河も一足早く見たので、本日も日本シリーズ観るとしましょうか

最新の画像もっと見る