本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

スターの恋人 その2

2009年08月16日 12時31分40秒 | 韓国ドラマ
20話完了しました!!!

いや~久々にドキドキのドラマでしたね^^♪

でもって、後半いよいよあの元彼が登場でびっくり!!

ペ様に似てると聞いていたけど・・・

そっくりだったぁぁ!!

髪型まで真似て?!たし(笑)

あっ、でもたまにコブクロの小渕くんにも似てるなって思って見てたけど、どお??(笑)

ん?ってことは、小渕くんはペ様にも似てるのか??
ひょえ~

あと、画面じゃわかりずらいかもだけど、出演者みんなデカイよね(笑)
特にチョルス役のユ・ジテさんとウジン役のイ・ギウさん!!
絶対200メートル近いはず?!(爆)
しかし、イ・ギウ君はすっかり大人になったわねぇ~
数年前はヒョロっとしって頼りないイメージだったけど、社長役だもん(笑)

そうそう!!
日本での撮影もあったのが面白かったです^^
きっと地元の人は、あそこだってわかるんだろうねぇ

沢山の名場面がありましたけど、その度にトキメイてましたわよ

あと気になったのは・・・
ソン社長の顔色の悪さ(笑)あれって自かな?!


最新の画像もっと見る