本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

プライド

2009年08月23日 14時04分03秒 | J シネマ
2008年 邦画
監督:金子修介
出演:ステファニー、満島ひかり、及川光博、渡辺大、高島礼子

やっと、念願のプライドを見れました(笑)

もうね、超期待してたから・・・
あははっ

仕方がないって感じでしょうか?!
主役が初映画だったみたいだし・・・。

それ以外は・・・あっ、蘭丸も・・・ねっ
まっ、キャスティングされた時から職場のプライドファンの間では不満でしたけど(笑)

問題はストーリーがどこまでを映画化するのかってのが気になってましたが、なんかうまく切り抜けられたって感じでしたぁぁ

ただ、しっかり漫画のエピソードが入ってて見所ツボは押さえてたけどね!!

とにかく唯一良かったのはミッチーのキャラクターよね
一条先生のお墨付きだけあるわぁぁ
っていうか、ミッチーが出てなかったら漫画みてなかったはずだから、映画も見ることもなかったかも(笑)

映画よりアニメとかじゃダメだったのかな??
有閑クラブだって・・・ねぇ(笑)全然イメージ通りじゃなかったじゃん

とりあえず、レンタルでよかったって感じでした。
そうそう!!
特典で監督スタッフが副音声してるんだけど、本編よりいいですよ(笑)
ホントご苦労様でしたって感じで


最新の画像もっと見る