本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

犬と私の10の約束

2009年09月07日 01時50分10秒 | J シネマ
2008年 邦画
監督:本木克英
出演:田中麗奈、加瀬亮、福田麻由子、池脇千鶴、布施明、高島礼子、豊川悦司

超可愛いい==!!
子犬って無条件に愛くるしいですよね
ちなみに動物って苦手なんですが、嫌いじゃないんですよ・・・ちょっと怖いだけ(笑)

しかし、命をあずかるって大変ですよね。

10の約束はハッとさせられるっていうかね。
映画の中でもソックス(主役の犬ちゃん)はペットじゃないって言う台詞があるんだけど、飼ったことのない私でもそうだよねって思うし。

そうそう!!
他の犬も可愛いですよぉ~
アフロ犬とか(笑)

いや~久々に好い映画でしたね

ラスト30分からはもうね
号泣よ

そしてエンドロールの映像にメロメロ

WOWOWに加入して良かったわと実感した映画でした(笑)


最新の画像もっと見る