本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

韓流ライブ

2009年09月06日 17時20分28秒 | ASIA日記
すっかり忘れてまして(笑)
8月31日にある方のライブに行ってきました!!

ソン・ユビンさんっていうんだけど、今回初めて知りました

でもって、お兄さんが俳優さんでイ・テソンさんって方なんですが、ゲストで来てました。

テソンさんは『あなたを忘れない』で主演してる俳優さんで、せっかくなので映画も観てから行きたかったんですけど、いつもレンタル中で断念。

で、その映画のOSTを弟さんのユビンさんが歌ってたそうで、その曲も歌ったんだけど、すごく良かったです

とにかくメロディーが良かった!!
まっ、ハングルが理解出来ないから歌詞は不明ですけど、切ない系なんでしょうねぇ!!

ユビンさんはホント歌が上手で?!ってカナリ失礼ですけど(笑)期待以上だったのでね
テソンさんも上手で二人でコブクロは感動でしたよ!!

トークショーもあったりでTVでよく見る韓流スターとファンの交流も目の当たりに(爆)
結構ツボも多くてウケまくりでしたけど

3時間以上のイベントでしたが、あっという間でしたね。
ロックからバラードまで幅広くて・・・会場の年齢層は高いはずなのに(失礼)盛り上がってましたね!!

そうそう!!
テソンさんが出演のドラマが9月末から放送だそうですよぉ!!
チェックしないと思ってたけど・・・題名何だったけ?(笑)

と、まぁ貴重な体験をしてきました


最新の画像もっと見る