本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

今月観たい映画は・・・

2007年04月14日 15時06分59秒 | ASIA日記
今月は週末忙しいので、ゆっくり映画を観る時間がないのです。
・・・と言っても今週は家で引きこもりで忙しいんだよね(笑)
只今はイーグルスと日ハム戦をネット観戦しつつ、この記事入力みたいな

明日・・・混むだろうなぁ・・・『東京タワー』は観たいのですよねぇ~♪
もちろん原作も読んでますと言いたいところですが・・・立ち読みで40ページくらいかな?!
なんてったてマシャの主題歌を映画館で聞きたいからなんだけどね^^

あとは、『ロッキー5』かなぁ!!!
ハリウッド映画と言われる洋画はマジでここ3、4年映画館で観てないので迷うとこなんだけど・・・観たいなぁ・・・。

で、GWの上映なんだけど
『ゲゲゲの鬼太郎』ね!!(笑)
ご存知大泉洋!!が出てるからねぇ!!
これは絶対観るけど

心残りは・・・『さくらん』が今週で上映終了なのよねぇ・・・。

・・・っていうか逆転されちゃったよ・・・
しかしダルビッシュは益々いい男になったねぇ!!

最新の画像もっと見る