本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

山のあなた 徳市の恋

2009年09月06日 18時30分33秒 | J シネマ
2008年 邦画
監督:石井克人
出演:草剛、加瀬亮、マイコ、堤真一

ツヨポンって幅広い役者だよね!!

でもって、昔の映画っぽい雰囲気が好かったです。

三浦友和さんも出てたからか?!伊豆の踊り子っぽいかなとか思いましたよ。
山道で出会ったりするシーンがあるからかな~。

温泉宿もいい感じでねぇ~。

叶わぬ恋でしょうけど、切なくはなくて・・・ほのぼのしてて、たまに可笑しくて^^v

そう言えば、SMAPの中で一番多く映画出演してる?のかな??

昨日から公開の映画も観たいですね


最新の画像もっと見る