本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

雨の日

2007年11月10日 21時14分03秒 | ASIA日記
画像は先週撮ったのでお天気ですけど、本日の福島は
しかしDVDって便利ですねぇ~(笑)
一昨日、昨日で朱蒙のDVDは7枚制覇したんだけど、今日は1.5倍速で日本語吹き替えで2回目を観ました(そうすると他の事も出来るので・・・爆!!)
で夕方返却しに行ったんだけど、続きが貸し出し中で断念
10と11巻が昨日も今日もレンタル中なのよ!!!
もちろん今日も2つのレンタル屋さんに行きましたけど無かったぁぁ
で・・・
デスパレートの妻たち2の最終回を観てなかったので、これをレンタル!!
新作で明日返すからまた朱蒙を探すって具合よ(笑)

久々に病気だわね
で、今からGyaoで「春の日」見てって感じです
そうだ「ザ・ホスピタル」もそろそろ感想UPしましょうかね^^♪

最新の画像もっと見る