本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

ゴッド・ギャンブラー ラスベガス大作戦

2005年01月18日 00時24分24秒 | アンディ・ラウ1990年~
賭侠大戦拉斯維加斯
1999年香港
監督:バリー・ウォン
出演:アンディ・ラウ、ニック・チョン(張 家輝)、ネット・チャン、バリー・ウォン、アレックス・マン


兄貴ぃ=!!師匠=!!

萌え萌えだわ^^アンディ(≧▽≦)キャー♪
この頃のアンディはシャープで大人の色気満載なのよぉぉ!!
あのごま塩ヘアーもジョージクルーニーに似ててカッコいいねぇ^^
あ”===やっぱりカッチョいい

ででで、ニック・チョンさん!!009だぁぁぁ^^
『決戦・紫禁城』は時代劇?!だったから、全く印象が変わってて・・・でも、あのつぶらな瞳でわかりましたよ(爆!!
中盤は捕まってたからあんまり出演シーンがないのが残念だったけど、存在だけで面白い人だなと思うわ^^

あと、『フルタイム・キラー』の相手役の人!!ケリー・リン(林 熙蕾)さんも出てましたねぇ。もう一人の女の人も見たことあるんですけど・・・。
監督もどっかで見たことあるような・・・で、アンディとニックとトリオで出てたもう一人の人(吉☆三に似てるけど・・・笑)も見たことあるような・・・。
アレックスさんもなんだよねぇ・・・。
ってな感じで終始記憶を辿ってましたねぇ(笑)結局わかんないんだけどね^^


それはさて置き・・・
いつもの?!香港映画の笑いのツボ満載でしたねぇ・・・ってか、バリーさん炸裂って感じでしょうか(笑)
まず、初っ端!
アンディたちが海に飛び込むと海中にしかけられた網に捕らえられて網ごと浮上するとことか
毒蛇にかまれたおしりとか、その毒を吸ったら腫れた唇とか・・・最高だね^^
あと、ビデオ!!恐かったけど・・・パクリかしらぁ(笑)

そんでもって、監督がハリウッドのC級監督で出演!!ちょっとおバカなエッチなシーンもありで、そうそう香港版オースティンパワーズって感じでしょうか(笑)


アンディのシーンで面白かったのは
練習でケリーから誘われるシーンのあと一人トイレで興奮冷めやらぬってのが良かったよぉぉ!!
で、結局恋に落ちるのかぁ!!!!って雰囲気なんだけど・・・
アンディってさ、共演する女優さん続きませんか??|_-)ジー
ちょっとジェラシーだわぶははははっ


そうそう、この賭侠大戦拉斯維加斯って、賭侠1999の続きですよねぇ・・・??
しかし、バリーさん作品も面白いですよねぇ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumi)
2005-01-19 00:38:22
「賭侠大戦拉斯維加斯」楽しいですね! ホラ、ぎゃンブルなんてほとんどしてないでしょ(爆)

ニック・チョンこと張家輝! 日本未公開ですけど星ちゃんとの共演で「千王之王2000」という超おばか映画もあります。一応賭侠モノです。

吉幾三似というのは、ナット・チャンですね。「サンダー・ボルト」でもバカ発揮していますから、見てくださいまし。

返信する
私もこれ大好き(^^) (しずか)
2005-01-19 12:29:14
ラブシーン研究家としてはかなり(笑)よしえさんご指摘シーン好きですね~♪ルックス的にはこれとねー『激戦』辺りがセクシーで好き(^^)
返信する
Unknown (よしえさん)
2005-01-20 23:31:20
kazumiさん

おかえりなさいまし^^

もうね、ここまでくると、トコトンおバカやってぇぇって感じであおりたくなります(笑)

ニック・チョンさんはホントいい味出しますよねぇ^^もう少し鼻筋がとおってて目が釣りあがってたら椎名桔平に似てると思うんですけど(爆!!





しずかさん

むふふ^^おぬしも好きよのぉ~(爆)

『激戦』ね・・・まったく探せないのよねぇ

例のビデオやにあるかしらぁ??
返信する