本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

愛と復讐の挽歌

2005年01月22日 01時47分20秒 | アンディ・ラウ1982年~
英雄好漢
1987年香港
監督:テーラー・ウォン
出演:チョウ・ユンファ、アレックス・マン、アンディ・ラウ、ダニー・リー、カリーナ・ラウ


やっとレンタルしました挽歌!!

で、野望編も見たのですが・・・どっちが先でしょうか?汗・・・。
まっ、こっちを先に見たので先にUPしますけどね^^

想像以上にすんばらしい作品でございますね!!

俗に言う黒社会モノですよね。
あたくし、どちらかというと暴力とか銃撃戦とか、好んで見ませんが最後泣きました!!
正に男の映画!!って感じなんですけど・・・男子諸君!!君達もこれを見て泣くんだろうか??


ではでは、まずはユンファさんから・・・
今回ちょっと気がついたんですけど、ひじょうに手が綺麗ですよねぇ♪
あたくし、手フェチなんです!!男性に限りますけどね(笑)骨格がしっかりしてるのにスラッとしてるんですよぉぉ!!
あとね、アンディと並ぶとユンファさんって背が結構高いですよねぇ!!
そして、今回も品があるわぁ素敵^^
そうそう、トレンチコートもよくお似合いですわ(笑)

アンディはというと
大江☆里ばりにメガネかけちゃってね^^うふっダサ可愛(笑)

そして、アレックス・マンさん!!
今回一緒にレンタルしてきた『ゴットギャンブラー ラスベガス大作戦』にもご出演でしたけど・・・ってか、変わりましたよねぇ・・・面影はあるけど・・・で、アンディがいるとついつい比べちゃってねぇ~・・・やっぱりアンディは若いわ!!
で、何と言いましょうか、勢いのある演技してますよねぇ!!悪者の役ですけど、真の悪じゃないんだよぉ・・・家族にはやっぱり気持ちが残ってるっていうかね・・・これがラストの見せ場じゃないかと思うけど!!
いや~よかった!!アレックスさん!!

そうそう、前に何かレンタルしたのもそうだったんですけど、香港警察の、あれは取調べ室とかなのかなぁ・・・エリザベス女王の肖像画が壁に掛かってるんです。
2、3回はそういうの見た記憶がありますけど、お決まりの小道具なのかなぁ~と興味津々です。


ストーリーはというと

 真の英雄とは
 家族と友人のためには
 いかなる苦労もいとはない
 家族と友人のためには
 いかなる戦いも受けて立つ  『愛と復讐の挽歌より』

出だしでこれが字幕で出るんですけど、この文章にすべてが表現されてるって感じですね!!
で、さっきから何度も言ってますが、ラストがねぇ~
お父さんの気持ちを考えると、もう涙涙ですよぉ。・゜(´□`)゜・。
激しくです♪

最新の画像もっと見る