本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

ゴッド・ギャンブラーⅡ

2004年11月19日 23時10分58秒 | アンディ・ラウ1990年~
賭侠
1990年香港
監督:バリー・ウォン
出演:アンディ・ラウ、チャウ・シンチー、陳法蓉、呉孟達、張敏、向華強、

あ~んてっきりユンファさん出てると思ったのに残念!!

そのかわりに?!周星馳(チャウ・シンチー)さんの登場!!
いや~気づくの遅すぎなんですけど『少林サッカー』の人なんですねぇ(笑)
またまた微妙に似てる人発見なんですけど・・・ゴジラ松井とか(汗)つぶやきシローとか(汗汗)・・・すんません(≧▽≦)キャー♪・・・一応この映画でのってことですけどね^^

そして、呉孟達(ン・マンタ)さん!!なんかコンビなんですかぁぁ(笑)
チャウ・シンチーとマンタさんのボケと突っ込みが炸裂ですからねぇ~
面白すぎます!!
でもって、またアマゾンでDVD注文しちゃいましたから!!3バカトリオの映画♪
ものすごく楽しみです!!ハイ^^


チャウ・シンチーは超能力の持ち主!!マンタさんは”おっちゃん”(笑)
この2人にアンディが混ざって更にボケるという構造!!
まず、『いないなぁバア~』『ドラゴンのベットに横たわる?!』『兄貴の顔はまずい?!』等などツボでした!!
もう天然なのぉ===!!って感じでアンディのボケは違和感無しですから
そう言えば、DVDとかの記者会見の模様とか見ててもボケてますよねぇ(笑)


で、アンディですが^^
出だしのお衣装がマギー☆司ですから~(爆)
もう一つ気になったのが自宅のプールで着用の水着?!がレスリングのユニホームみたいなのよぉ!!笑える^^
そんでもって、前回同様、軽い男風味?!まっ最初だけかな・・・笑


ストーリーは・・・
賭神の続きです!!
アンディはユンファさんの弟子になって修行を終え活躍中。チャウ・シンチーとマンタさんは賭神(ユンファさんの役ね)に会いたいのでアンディに近づく。で、悪い奴等が・・・!!

そうそう、前回よりアクションシーンが多かったような気がします。
おやおやと思ったのが、アンディが側宙転っていうのかな・・・拳銃を持って手を着かないで側転するんだけど、このシーンは我が愛すべきGackt様が映画MOON CHILDOの中でやってるシーンとよく似てまして、もしやガクちゃんもアンディのファン??とか思っちゃいましたわ^^ぶはははっ♪

このシリーズは
超おすすめ♪ですねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumi)
2004-11-21 01:52:45
シン(星)ちゃんとアンディの共演! 楽しいですよね。

ただ、この頃になるとギャンブルシーンがあまり出てこなくなってしまうのが物足りないのですけど、それを引いても楽しい!!



ところで注文しちゃった「3バカトリオの映画」というのは、もしや「○○○○大○○」かしら??

オバカ映画!! 大好きです(笑)
返信する
その通り^^ (よしえさん)
2004-11-21 17:59:50
『○○○○大○○○』です!!!!!



いや~本日もこのシリーズ借りようかと思ったんですが別なものにしました(笑)



シンチーは星仔なんですねぇ^^可愛い

しかし、この頃は愛くるしいですね^^ってオイオイ!!
返信する