本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

炎の大捜査線

2004年11月20日 18時07分58秒 | アンディ・ラウ1990年~
火焼島
1991年香港アクション
監督:チュ・イェン・ピン
出演:ジャッキー・チェン、サモ・ハン・キンポー、アンディ・ラウ、レオン・カーフェイ、トゥ・チュンファ、ジミー・ウォン


これは、あれですかね??・・・って(笑)
お正月映画って感じですかぁ・・・ぷぷぷっ^^
これでもかって感じの総出演ですねぇ~。
でも、面白くないですから(≧▽≦)キャー♪言っちゃった( ̄□ ̄;)!!
まず、題名がダメ!!最初『炎焼鳥』って見えたのですよねぇ
焼き鳥って、え”===とか思ったら、焼島だった(汗)


ストーリーは、刑務所に潜入した警察官(レオン・カーフェイ)と殺人で捕まった男(ジャッキーチェン)とそれを怨んでる男(アンディ)と・・・サモ・ハン・キンポーが??先に刑務所にいたな・・・。
この4人がラストに向けて集結なんですが・・・う”ぅぅ苦しいぃぃ(笑)


最近、香港明星さん達も顔と名前が一致してきまして、レオン・カーフェイは今回の収穫?!ですかねぇ~。
『愛人・ラマン』を昔し見ました。あと『西太后』だったかしらん??
こういう発見が楽しいですわ^^

ででで、
アンディは若頭!!で登場です。
若頭は似合う!!そう思いました^^


なんだろう??ラストのシーンを撮りたいが為のキャスティング?!なのかしらぁ~って感じでしたが、特典映像ありますから!!
恒例のNG集!!
ここで、可愛いアンディに会えます!!ここだけ欲しいです!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言い切ってくれて、 (ゆうこ)
2006-04-19 15:13:57
どうもありがとうございます!!

なんだか、みなさん、顔が死んでいましたよねぇ。

でも、なぜか、よく覚えている映画です。

アンディ映画、途中、とか、オチとか、忘れている作品かなりあるんですが・・・・・。
返信する
ゆうこさんへ (よしえさん)
2006-04-20 00:13:55
ご無沙汰です^^



だってだって面白くなかったんですものぉ(笑)

しかし・・・

ずいぶん前に見たんだわぁと、なつかしく思います
返信する