ポコアポコヤ

食べ物、お菓子、旅行、小説、漫画、映画、音楽など色々気軽にお話したいです(^○^)

ハグオーワー(hug o war) 雅姫さん

2004-11-26 | いろいろ^^
  

今週、FMラジオ、J-WAVEの朝のクリストモコさんの番組は
ゲストに、あの雅姫さんだった。
雅姫さんの声・おしゃべりを聞くのは初めてで、ワクワクした。
若干、想像と違っていたけど、でも意外な話しも聞けて面白かった。 
今井美樹さんに憧れて、東京に出てきたなんて。

私がハグオーワーを知ったのは、2000年頃だったと思う。
私は、雑誌「LEE」のファッションコーナーとかが割と好きで、
見ている最中、雅姫さんに目が留まったんだと思う。
ゆららちゃんと雅姫さんのコンビが、服装も雰囲気もとっても
可愛くて、大好きだ。

それに、雅姫さんの旦那さんが、昔フリューゲルスのゴールキーパーだった
レゲエ君こと森君だったのが解って、これまたびっくり!!
Jリーグブームだった頃、当時サッカーファンだった私は
(よくよくミーハーなヤツでスイマセン)
中でも、森君に好感を持ってたんです。
割と野球選手とか、芸能人は、アナウンサー系の美人とか
豪華な美女(ファッション誌で言うならJJとかcancanみたいな
って、読んだ事無いので良くわかんないけど・・・(^^;)))
を、奥さんにしてる事が多い気がするんですけど、さすが森君
目のつけどころが違うわ、って・・・

今じゃ、雅姫さんも、ハグオーワーも大人気で、すごいことに
なっていますよね。
ファッションだけじゃなくて、インテリアやライフスタイルの方にも
雑誌を次々出版されていて、そちらも1冊買ってしまいました^^
私はハグオーワーのカタログも大好きで、結構持ってます。
いつも雅姫さんのデザインする服とか、インテリアとか小物とか
センス良くて、惚れ惚れして見ています。
個人的に、チェックや小花柄のが大~~~~好きで、
段々スカートとかレース多用してる雰囲気のは、あんまり・・・
(ゴメンナサイ)

一昨日のラジオで、娘の「ゆららちゃん」が、最近色が派手派手な
服を時々着たがったりして、困っちゃうんですよ・・・みたいな
発言をしていて、ゆららちゃん、もう小学校3年生なんですもんね。
私にはいつまでも5歳くらいのカワイイゆららちゃんのイメージが
ずっと頭にあって・・・・
いつも思うんだけど、小学校高学年から中学生くらいまでの
女の子の服装で、普通っぽいんだけど、ちょっとお洒落で、
ヨーロッパの子供服みたいな、そういうメーカーとか雑誌とか
あれば良いのになあ・・・って。家の子もサイズが150cmに
なってしまって、カワイイ服が手頃な値段で見つからず・・・
回りからあんまり浮かない程度で、でも、ギラギラしない服が
欲しいんですけど・・・なかなか無くて、是非、雅姫さんには、
今度、そっちサイズの子供服も手がけて頂きたいな~と
祈っているんです・・。多分ゆららちゃん、家の子と同じ位の
サイズだと思うんですよね・・・

話は戻り、ちなみに今最新のカタログだと、26~28pageの
紺の起毛チェック・小花柄のが、大人用では66pageのシャツが
それぞれ凄く好きです!
これからも、雅姫さん・ゆららちゃん母子を、雑誌などで、
見るのが楽しみです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ノラ・ジョーンズ と シャ... | トップ | スティングandシェブ・マミ/D... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雅姫さん♪ (パジェ)
2005-03-17 09:38:17
はじめまして、私も雅姫さん大好きで日々の生活に取り入れてます(^^)

日記楽しく読ませていただきました!ハグの洋服すてきですよね~~、あの女性らしいネックラインが大好き!でも段々スカートはmちょっと年的に無理かな~~(^^;なんて思ったり・・・ふふふ、似てますね!読んでいて共感があり嬉しかったのでカキコしました~。また、遊びにきますね!
返信する
パジェさん☆ (latifa)
2005-03-17 13:35:05
よく☆の数ほど多いサイトの中で、こんな我が

ブログに、立ち寄って頂きました~~!

うれしいです~~~

さっき、パジェさんの可愛らしいHPにも

お邪魔して来ましたよ~~

また、これを機会に、是非ぜひお立ち寄り下さいまし~~
返信する

コメントを投稿

いろいろ^^」カテゴリの最新記事