ポコアポコヤ

食べ物、お菓子、旅行、小説、漫画、映画、音楽など色々気軽にお話したいです(^○^)

ケミカル・ブラザーズ The Chemical Brothers  Galvanise

2005-01-17 | ♪音楽・ピアノ♪

去年からラジオでかかりまくってるこの曲。
とっても耳に残る、イスラム風旋律から始まる
ケミカル・ブラザーズの「Galvanise」
あの部分だけで、すごいインパクトがあって、
一回聞いたら覚えられて好きになった。
(だって家の子供でも知ってる)
この曲です♪
MVはこちら
色々な曲試聴できます(みじか過ぎっ!)

ニューアルバム 5th Album『PUSH THE BUTTON』


ケミカルブラザーズのグループ名の文字の形が好きだな~
遠目にはアラビア語に一瞬何故か見える字体で作っていて
でも、よく見ると英語なんですよね^^
この写真では左上にその文字あり。

あんまりケミカルブラザーズはラジオで流れて来るのを聞くだけで
普段ファンって訳でもなんでも無いんですが、この曲はとても印象的です
,,,,
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 「牛角」で待たされんぼの対応 | トップ | 入浴剤 いろいろ オフロー... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (NOOE)
2005-01-17 23:25:21
ケミカルブラザーズのジャケットかっこいいですね、寒いですね、コノ頃☆ナイスな色です♪
返信する
NOOEさん♪ (latifa)
2005-01-18 07:59:08
またいらっしゃって頂けて、とても嬉しいです^^

art関係に目利きのNOOEさんが、かっこいいって思えるジャケットでもあるんですネ
返信する
Unknown (Mandy&Co.)
2005-01-27 07:04:02
僕もこのジャケ好きですよ。

Galvanise最高!!!
返信する
Mandy&Coさん (latifa)
2005-01-27 08:15:57
コメントありがとうございます!

Mandy&Co.さんのブログに今行って来ました。

すごい~!

私が知らない曲やアーティストも色々有りました
返信する
ありがとうございます。 (Mandy&Co.)
2005-01-29 07:47:45
ぜひ、また遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

♪音楽・ピアノ♪」カテゴリの最新記事