ポコアポコヤ

食べ物、お菓子、旅行、小説、漫画、映画、音楽など色々気軽にお話したいです(^○^)

入浴剤 いろいろ オフロート・・・

2005-01-18 | いろいろ^^

私は色々な入浴剤を試すのが好きです。
新発売のものが出ると試してみたくなって、つい買ってしまいます。
少し前から盛んにTVで宣伝している、「LUXのモイストバスエッセンス」だっけな・・?
あれも液体をお湯に入れたとたん白濁するのが面白くて結構良いです。
ジャスミンとバラのとさっそく両方使ってみました。

昔から有る定番の「バブ」は色々な種類も増えて、良く使います。
写真上の「クナイプ」家の両親は愛用中です。

あと、あの小林製薬のオフロートなるののCMを見て
子供が欲しがったので、買って来たのですが、これはあまり好きじゃない香りが・・・
家が買ったのはヒヤシンスの香りだったので、他の香りは良いのかもしれませんが・・・
何か、むか~しの入浴剤にあったような、匂いが・・ 
ちなみに、これ・・小林製薬です・・
でもお湯の中で泡でソフトクリーム形を作って、浮かべて遊べるので子供には
楽しいかもしれませんが。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ケミカル・ブラザーズ The C... | トップ | ラブアクチュアリー ロドリ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフロート使いたいと思いつつ・・・ (ケイ>latifaさん)
2005-01-18 08:39:49
おはようございます。

入浴剤ってなんかココロヒカレルものがありますよね!無印でも色んな香りがあって、ちょっと前に使ったグレープフルーツが私的に爽やかでよかったデス♪

毎回は使いませんけどね^^;

オフロートはなんか楽しそう~って思っていました。ホームセンターに行くたびにジッと見たりしていたのですが(非常にアヤシイ客)、

小林製薬だったので買うのを迷っていました。(笑)

香りってすごく好き好きがありますよね!
返信する
ケイさん☆ (latifa)
2005-01-18 09:04:37
ケイさん、こんにちは~

なんと。無印でも入浴剤があったとな??

それは私の目が節穴だったのか、始めて知りました。

グレープフルーツの香り??おおお~~惹かれるものが有ります!

次回行ったら買って来よう~っと。

私は入浴剤は「柚」「森(緑?)の香り」そういった系統の匂いが好みです

そうそう・・・小林製薬って・・・(黙)
返信する

コメントを投稿

いろいろ^^」カテゴリの最新記事