ポコアポコヤ

食べ物、お菓子、旅行、小説、漫画、映画、音楽など色々気軽にお話したいです(^○^)

日産の車の形の柿の種

2020-11-05 | 食べ物・お菓子

今年の夏頃かな? 日産の車の形の柿の種を販売しはじめた、というのをやっていて、面白いから欲しいなーと思っていました。
でもどこでも入手できるわけじゃないとのこと。
この前、伊勢原市の駅に行くことがあったので、買って来ました。

全部で24種類?の日産の過去の車の形のが入ってます。


後ろのラベル


入れ物はプラで、上蓋は開け閉めできるようになっているのが良いです。
数回に分けて食べられるし、蓋が小皿にもなりそうだし。

お味は、若干マイルドな辛味になっていて、サクサク香ばしい柿の種でした。
ピーナツも2~3割くらいかな?入っていて、美味しいピーナツでした。
1つ500円。
メルカリとかだと1つ1000円位で売られていた・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ネタバレあらすじ・感想「い... | トップ | ネタバレ「ぬいぐるみとしゃ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愉しい企画ですね (こに)
2020-11-05 21:27:57
一時期日産ノートに乗っていました。
でもシルエットだけでは分からないかな~。
1000円出しても欲しい人、いるのかしらん?
返信する
こにさん☆ (latifa)
2020-11-06 14:33:11
こにさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

ノートに乗っていたことがあるんですねー!
日産車でも、このリストには無いのも一杯あって、まあ全種類作るのは到底無理でしょうけれども・・・)

限定品とか全国どこでも買えないとなると、なんだか欲しくなっちゃうってサガがあるのかも。
返信する
なんと (存在する音楽)
2020-11-15 19:12:50
latifaさん今晩は。

お菓子で、こういうものがあるんですね。

この形だけで車種を判断できるというチャレンジをしてる感じがします。
クイズしてわかるかなあ
古い年代のもあって、余計に難しそう。
返信する
存在する音楽さん☆ (latifa)
2020-11-16 14:52:14
こんにちは、存在する音楽さん
今年も残りわずかになって来ましたねー。
大阪、コロナの人数が増えてるので心配です・・・。

形だけで車種が解るひとは、その筋に詳しい人じゃないと無理でしょうね・・・。
現在、数回に分けて食べてる最中です。
返信する

コメントを投稿

食べ物・お菓子」カテゴリの最新記事