~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

横浜元町 タカラダ ★ ステキな酒器みっけ

2020年08月19日 | 日本酒
おはようございます!

久しぶりにショッピングに出掛けてみたら
ステキな酒器を見つけてしまった!
横浜元町 タカラダ 】の有田焼



コレで日本酒飲んだら最高だね

ついでに金運もアップしそうです(笑)

さてさて、夏枯れ相場も終わった感じで
塩漬けしていた1銘柄も、購入金額まで戻って来たのでホッとしてます。
(一時はマイナス10万まで落ち込んでたww)

今週は月曜日、火曜日と利益を確定!!
昨日は2銘柄仕込んだのですが、本日

丁と出るか半と出るか…??
楽しみですねぇ〜

私のイチオシ銘柄(情報セキュリティの会社)は、今期の業績申し分なし!!
まだ本領発揮してないのですが
それが上昇すると爆益の予定です

あと、何気に見つけたAIを用いた情報通信会社が鰻登り〜〜♪
利確地点を見極めなくてわ!

不思議な事に、ある会社の株を損切りしてから調子がイイです(笑)
あっ、初めて10万近く損切りしました
損切りした後、更に下がっていったから
不幸中の幸いって事でしょうかww

切替は早い方なので、また頑張ります!

今日は相方が北海道から帰って来るから
美味しく日本酒でも飲みましょうかね