~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

仕事終わりの… ★ ビストロ酒場

2018年12月29日 | ワイン
昨日は職場の同僚が
『 関内のお店に傘を忘れたから取りに行く 』
ってんで、ついでに2人で【 ビストロ酒場 】へ



お疲れちゃ〜ん♪

彼女とは何だかんだと3年位の付き合いかな?
数年前に旦那と別れて、もっか恋愛中

今は、同じ部署で仕事をしてるので1番仲良くしてる同僚であります。

さてさて…久しぶりのビストロ酒場
おすすめメニューはこんな感じ!!



とりあえず厚岸産の牡蠣を…

いただきま〜す♪



厚岸産の牡蠣は夏が旬なので小粒でしたが美味しかったーーっ!

話題は仕事の話から始まり恋バナへ…
女はいくつになっても恋愛話好きよねぇ(笑)

そして、オードブル1人前とアヒージョが同着





オードブルは結構なボリュームであります
お通しのパンでアヒージョも完食!!
で…お会計
お一人様2500円とお安く済みました

やはり【 ビストロ酒場 】は安くて美味しいわ!

彼女と別れてから相方に連絡すると
忘年会の流れで雀荘に行ってるとな???

案の定、同僚から巻き上げで帰って来ました。

そのお金で今日はイタリアワインのショップで
ネッビオーロ(キアベンナスカ)を…



まいう〜♪

イタリアのピノって感じかな??
前回飲んだのはたしか…2012'でした

さて、平成最後の年末…
大いに飲み明かそうではありませんか(笑)

それでは皆様…良い年末をお過ごし下さい!


ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村