~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

野毛の焼鳥対決 ★ 末広 vs もつしげ

2016年08月08日 | グルメ
今日のバイキング、テーマは【 離婚 】

ビックダディの元嫁が出てるけど
発言が頭悪過ぎて坂上忍マジギレ(笑)

私も離婚組だから偉そうに言えないけど
自分の勝手で結婚離婚を繰り返し
子供をポコポコ産む人にテレビで語って欲しく無いわよね…

私の周りにも離婚間近の友達居るけど
25年以上頑張っての離婚よ!
勿体無い…彼女にそう言うと
納得するまで頑張ったからもうイイんだよ!との事
子供の成人が1番のポイントなんだって…
離婚ポイントとしては1番多いもんね?

そんな話を野毛でしたのでありますが
まさかの焼鳥屋のハシゴでした!w

1軒目はいつも大行列してる【 末広



平日の6時過ぎ…珍しく並んで無い
中を覗くと1テーブルだけ空いてる!

ラッキ〜〜♪

適当に焼鳥を頂きましたが









何を食べても安くて旨し!
こりゃ行列出来るのもわかるわぁ〜

中ジョッキ1杯と焼鳥をお腹いっぱい食べて1500円弱でした。

その後、遅番の子が合流!
2軒目に伺ったのは【 もつしげ
こちらも野毛ではかなりの人気店です



ココも1テーブルだけ空いてたわ!
これまた


ラッキ〜〜♪


ここでは皆んなで梅酒で乾杯



おすすめは塩モツの煮込み!
コレがめちゃくちゃ美味しかった



ここで焼き鳥は食べてないので
評価に値しませんが末広は並んででも食べたいお店ね

平日の早い時間がお勧めですww

今回は会社の4人で飲んだけど
( 4人とも同年代w )
それぞれ色んな人生があるのね…

55歳… バツイチ独身、17歳の1人息子
登校拒否で特別な学校に通ってるから
フルタイムでバリバリ働いてる。

50歳… バツ2
あっ私の話はイイか(笑)

49歳… 離婚の話し合いは終わってる。
あとは書類出すタイミングのみ
ひとり息子が大学へ進学したばかり。

47歳… 息子と娘の4人家族
仲がイイ夫婦だと思ってたけど、旦那の浮気で色々あったらしい

まぁー4種4様の人生ね…
お喋りに花が咲き過ぎて疲れたわ(笑)

最後は【 山荘 】で静かに呑んで帰りました!



ココで聴く【 ホテルカルフォルニア 】
最高なのよねぇ



それにしてもブログが溜まってる
時を前後してUPいたしますが・・

あしからず・・


また、美味しいお店に出会えますように・・ポチッとな!
    ↓

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へにほんブログ村