~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

うなぎとピノ ★ Charmes Chambertin

2016年07月28日 | ワイン
ジ、ジ、地震!!

最近は慣れましたが、越して来た当初は
『 遂に関東大震災だーっ!』って
毎回ドキドキしてました…

相方と一緒なら死んでも悔いないけど
1人で死ぬのはヤダなぁ〜!
ホンマでっか!で富士山が噴火した場合
って…かなり怖い話してました。

地震カミナリ火事オヤジ…って
オヤジが可愛く思えちゃうわ(笑)

それにしても今年は梅雨が長く感じる
金曜には明けるみたいだから
夏をエンジョイしましょーかね

夏バテにはやっぱ鰻よね?
相方が【 八十八 】の蒲焼を持ち帰り♪
土用のうなぎは30日だっけ?





シャンベルタンとマリアージュ
コレが悪くないのよね(笑)
意外でしょ??



でも、鰻はお店で食べた方が美味しいね
不完全燃焼なので近々食べに行こう!



ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村